ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

うさぎさんも、いっぱいいたんよ^^♬

2017年04月04日 | Weblog
愛知県犬山市からの帰りに、岐阜県美濃加茂市の、とあるペットショップに寄りました^^

ここは去年、超なつっこいセキセイインコさんがいたところですが、やはりもう完全に、お店のスタッフになっていました^^♬(もう成鳥ですね^^)

今までなんどか寄ったんですが、店の奥にはうさぎさんもいたんです^^(今まで気が付かなかった・・^^;;)

しかも今は春なので、いっぱい入荷してるとかで^^♬

いつものスタッフさんに、あーちゃんパパが、その中の超なつっこい茶交じりの白いロップうさぎさんを、ナデナデさせていただきました^^♬(あーちゃんパパは感激してましたとさ・・・^^売り物だから、画像はUPできないけどね・・・^^::)

最新の画像もっと見る