ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

初詣^^。

2017年01月03日 | Weblog
本当の初詣は、近所の「間々観音」でした^^

小牧山の麓にあり、空いていました^^

飴もいただきました^^♬(もちろんお賽銭入れましたよ^^;;)

ここは、こじんまりしていますが、古い建物や新しいオブジェ?などあり、テーマパークみたいですね・・・^^??
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福袋って・・・^^?? | トップ | 今日は、まだお正月でした^... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む