ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

「ウサンポ公園」にも半ノラネコさんが・・・

2016年02月23日 | Weblog
「ウサンポ」公園には3つの無料駐車場がありますが、昨日のお昼休みに、普段停めない中央の駐車場に駐車したら、2匹の半ノラ?ネコさんがやってきて、何か欲しそうにしてたので、いつもの「タンポポ公園」の半ノラネコさん用のお菓子をあげたら・・・3匹のネコさんがやってきておいしそうに完食^^♪

「ネコの日」もすっかり定着しているようで、昨夜のN○Kニュースによると、今や犬より猫のほうが人気で、飼育頭数も猫のほうが多くなっているとか?

猫は散歩しなくていいし、吠えないし、しぐさがかわいい云々で、独身サラリーマンでも自宅で飼いやすいからだとか^^?

それなら、うさぎはどうかな・・・・・^^;;??

最新の画像もっと見る