ハリコン日記

何かだらだら書いていきます。

オペレーション・テレビ2

2008-10-14 13:16:33 | Weblog
テレビ買ってきました。

買ったのはTOSHIBAのREGZA(型番は32CV500)でポイント引きを利用して50204円でした。
なかなか安いでしょ?
更にホームセンターに立ち寄り板を買って自力でテレビ台を制作。
DVDレコーダーのスペースも確保出来ました。

台にテレビを置いたら次はUHF-VHFとやらの配線を接続。
そして電源を入れて電波(?)とチャンネルの設定をしていざ視聴。




ぎゃははははw

でけえ!!

14型と32V型じゃ全然でかさが違うわw

ついでに言うと音源がパワーアップしたせいか今まで聴こえなかった音が聴こえるよ!!

いやー予定外のトラブルだったとはいえ結果的にはいい買い物でした Σd(゜∀゜d)オウイエ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおお (ロイ)
2008-10-14 15:49:50
大きいテレビ羨ましス(・ω・`э)3
返信する
プレステ3以来の (ハリコン)
2008-10-14 17:04:08
高い買い物でした(・ω・)b

ちなみにAQUOSの方が1~20000円くらい高いです。

勿論事情が事情だったので仕方なく買った訳でして、本当は2011年位まで待つ予定だったんですよ。
返信する