はりーの独り言

趣味(主にハロプロ)全開でいきます!
新曲発売するたびにMVと共に感想書きます。
思い立ったら書きまーす。

『上手く言えない』 [I Can’t Describe It]

2016-10-19 03:30:29 | ハロプロ
アンジュルム『上手く言えない』(ANGERME[I Can’t Describe It])(Promotion Edit)


本日発売です!!
よろしくお願いします!!←
アンジュルム、22枚目のシングル。

5月にめいめいが卒業して、しばらくは8人体制で行くんだなー…と、思ってたら。
まさかの!
夏に新メンバーの加入。
加入が発表された当時は、あまりの展開の速さについていけませんでした。笑
8人体制でしばらく活動してほしかったのに…とも、正直なところ思いました←
でもアンジュルムの楽曲は9人でのダンスだったり、フォーメーションありきのものが多いので…。
アンジュルムはやっぱり9人がベストだな!って思いました。

と、いうわけで今回のシングルは新メンバー、笠原桃奈のデビューシングルになります。
20枚目がかにょんのラストシングル、21枚目がめいめいラストシングル&かみこデビューシングル、そして今作なので。
目まぐるしくアンジュルムが進化してるのが分かります。
かみこまだシングル2枚目なのに、もの凄い馴染んでますね(°_°)
でもさ、ラスサビのフェイク中に見切れてるからはっきり分かんないけど、かみこ転んでません??
気になって仕方ないww

この曲、途中で思いもよらない転調するんですけど、そこが結構好き。
よくこんなの思いつくなーって思った。
初めてフルで聴いた時ビックリした。
「アイドルも」でアイドルアイドルしてるりなぷ~可愛い。
実はこの曲、りなぷ~のソロパートで始まり、りなぷ~のソロパートで終わるんです。
素晴らしいね!ありがとう!←
しかも、まさかのフェイクまで…。
タケちゃんとむろたんに引けを取らない。
りなぷ~のポテンシャルやばい。
あと、あやちょのソロパート「あぁ もう!そうじゃないんだよ!」の表情がすごく良い。
個人的にそこ好き。

因みに、私の「上手く言えない」ことは…「ありがとうございます」です!!
かなりの高確率で噛みます!!
滑舌良くなりたい(´・ω・`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『涙のリクエスト』 [Request... | トップ | 『愛のため今日まで進化して... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL