オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「機動戦士ガンダム00」#12/「宇宙(ソラ)で待ってる」

2008年12月23日 | GUNDAM00(がんだむぅ~)
ちょっ、、、怖いよ~…!

ルイスがどんどん妄想の人に…私的には凄い鬱展開…orz

このベタなタイトルと言い、最早ナイトメアとしか…
思い出写真、「全件消去」とか。悪い冗談かと。

で、あそこで踏みとどまったサジくんは偉いね。

しかし、裸空気椅子のアバン(爆)。
どうか、あの表現は勘弁していただけないものか…
もぉ、腹痛ぇわ…笑いすぎで!
刹那のお肌、ミカンの食べすぎか?!ってくらい、黄色いしな…

さて、年末年始の更新ですが。
レヴュウもの、どうやらお休みが多くなるかと。
平たく言って、諸事情で、居間でTVを観る時間が取れず。
まぁ、ゆるっと更新はいたしますので。
趣味なもんで。落書きとブログ更新が(爆)。

そんなで、来週、乙女がどうなるのか??
楽しみですね♪
しかし、私が描くと、ルイスがBLEACHの平子に(爆)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「仮面ライダーキバ」第44話/... | トップ | 「仮面ライダーキバ」第45話/... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりま)
2008-12-24 01:02:31
ルイス、一人でZガンダムコースを
ひた走っておりますよね…(苦笑)
サジも大変ガンダムの主人公らしく、
ある意味安心しないでもないですが。

あ、でも全件消去もビミョーなタイミングで
シーンが変わったので「案外踏みとどまって
たり??」と思ったのですが。
少佐が死亡しなかったことしかり。
案外、キャラにやさしいOO。

…って、お嬢様は思いっきしブン殴られて
おりましたが。
思わず「よくやったイノベ!」と思ったのは
私だけ?(爆)
わぉw (フューレ)
2008-12-24 16:50:12
平子君!(笑)
ルイス絡みで・・話が重たくなるのは1期だけで十分。

まさか・・あれ!修行だったのか!!!<空気椅子
すっぱだかで・・空気椅子。
ぁあ・・確かに・・修行だ。

ゆるっと更新を楽しみにしております☆
(゜∀゜)ウキョキョキョ☆
>>まりまちゃん♪ (Avich☆)
2008-12-24 23:31:57
ちょっとルイスがですね、Zのロザミアっぽい!
あのぶっ壊れ方。
かなり鬱なんですよ(汗)!
薬からは逃れられないと思われ…

コレでどう話を「丸める」のか??

サジXルイスはこのまんま、鬱展開なんでしょうか??

お嬢のひっぱたかれシーン。
視聴者の8割がニヤリ☆ってなったと思うよ、きっと(爆)。
>>フューレさん♪ (Avich☆)
2008-12-24 23:37:13
もう、平子と同一視って言うか(爆)。
すると、SEEDのイザークも平子!!

皆、あの空気椅子になったら、正直辛いよ~
老いも若きも(爆)。
何かの宗教かと…orz

しかし、ルイス、あれでハッピーエンドだとしたら。
水島がどんな魔法を使うのか??
ある意味、アレルヤXマリー以上の笑える展開が??
そこは楽しみだったりします☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ...
今週の機動戦士ガンダム00 SS「第12話 宇宙で待ってる」 (さすがブログだ、なんともないぜ!)
ダブルオーライザー無双。ルイスの不幸さもまた無双・・・。
ガンダム002期第12話「宇宙で待ってる」 (空想野郎の孤独語り)
…これ、カタギリとグラハム再会の前に描いてた絵なんですけど、 さすがに自分的に、彼らの不在が苦しくなってきて、いてもたっても いられなくなって、今日掲載します。(笑) うん、あの右目周辺の変色を見てもね、おそらくグラハムの全身 には、あれと同じ火...
ガンダム00『宇宙で待ってる』 (烏飛兎走)
 「お前・・スゲェな アレ」 「反則だろ?直撃しまくりでも全然へっちゃらとか」 「粒子状になっちゃうとか・・中身どーなってんの!?ワクワクw」 「ま・・イノベイターにはことごとく逃げられたけどな」 「詰めが甘くて、ごめん」 「ミレイナ、お母さんは無事だ...