オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「機動戦士ガンダム00」#24/「終わりなき詩」

2008年03月23日 | GUNDAM00(がんだむぅ~)
悪いけど、この展開、好きじゃないよ(爆)。

いやさ、次々ちょっとイイ話+殉職は観てて飽きないんだけど。

あんま掘り下げしなかったレギュラーキャラの大量死亡はいかがなものよ??

「死ぬ意味あんの??」
「いや、罪無き無意味な死が戦争ってもんで…」

そんな分かりきったコト今更言われても、鬱なだけなんだよぅぅぅ!!!
泣けもしねぇよ…orz
せめて作り話の中では、予定調和であって欲しい…
キャラがカワイソウだ…orz

SEEDの「二コルぅ~!!!!」「トゥールぅぅぅぅ!!!」の方が何ぼかエエ(爆)!!

D.グレ、ぶりちのギミック的なサディスティックシーン並みにイヤですよ、こういうの。

そして、自分、そういうのに慣れちゃうのな!!

「あー、、、またやってる☆やってる☆アハハ☆」

…セルゲイ中佐・マネキン大佐・コーラの三角関係が観たかったのぬぃ!!

って、、、それかいっ(爆)?!

そんなで、来週、マイスターズもアッサリ殲滅されそうだから描いとくヮ、、、

大好きなアレルヤ/ハレルヤを(核爆)!

こんな終わりで第二シーズン、ガラッと変えてきましたぁ♪
とか言われたら、かなりフラストレーションっす…

なぁ、水嶋カントクよ…??

その分、コードギアスは失速しないで頑張ってほすぃ~

あ??私、もう捨ててる??がんだむぅ~(爆)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヅラってオモロイよね☆ | トップ | 「仮面ライダーキバ」第9話/... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりま)
2008-03-23 22:08:13
「おセンチ野郎」姐さんならやってくれると
信じておりましたっ♪
第2シーズン。どのへんが来るんでしょうね~。
まじでキャラ総入れ替えとかありそうで怖い…。
もしくは意表をついてみんなの過去話とか??
そこはかとなくZちっくな鬱展開を感じつつも、
OOは先が読めない感じです。

セルゲイ中佐・マネキン大佐・コーラの三角関係
はかなり見たかった…!!
>>まりまちゃん♪ (Avich☆)
2008-03-23 23:16:36
フフ♪もう「ヘタこいた~」に爆笑。
ハレルヤってステキだ☆

科白はかなり遊びゴコロが入ってるんですけどね、00。

とりあえず、第2部。
刹那が成長して登場、って踏んでますが。
アレルヤは間違いなく死ぬと思う☆
ティエリアは案外生き残る気が。

コレでサジメインとか辛いよ…
あと、マリナが出てくると思うな。

コーラ、良キャラだったのになぁ(笑)。
さて、来週は乙女座、出てくるかね??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-24 終わりなき詩」 (さすがブログだ、なんともないぜ!)
死亡ラッシュ。まさかコーラまでもが・・・。
ガンダム00『終わりなき詩』 (鳥飛兎走)
 「あれ・・・?    もしかして、みんな死んじゃうんじゃね?」 「え””;; んん?!・・・・なんか危険な声が聞こえたんだけど」 「しかし、私もそんな気がしてきた・・EDでポーズとってる3人・・とか特に」 「そ・・それって;;たそがれてるティエリアと...
ガンダム00 ストーリー 第24話 終わりなき詩 (機動戦士ガンダム00(ダブルオー)について)
刹那・F・セイエイが地球に降りたから、戦力が分散されたと非難するティエリア。ロックオンの死に泣き崩れるフェルト・グレイス。27機中、帰還できたのはたった11機だった国連軍。セルゲイ・スミルノフは撤退をしようとしていたが、『増援を送るので、到着しだい2回目の...
ガンダム00#24「終わりなき詩」 (Sweetパラダイス)
回想シーンからスタート!!前回、ご退場されたロックオンが出た。『コードネームは、ロックオン・ストラトス。 成層圏の向こう側まで狙い撃つ男だ。』私のハートも狙い撃ちティエリアが取り乱してます。もしかしてロックオンとうっしっしな仲!?スメラギさんにぶたれち...