オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「機動戦士ガンダム00」#14/「歌が聴こえる」

2009年01月11日 | GUNDAM00(がんだむぅ~)
ちょっ…??


なんだぁ?!あの歌(核爆)!!

衝撃すぎて??レヴュウ即日UPさ(爆)!

そんなで、アンジェラ・アキの真似してるマリナ。
コレしか思い浮かばんかった…orz…赦せ。

「どうぶつとゴロゴロ…」

ドザエモン的なイメージである。うん☆
あるいは、”イモの煮っ転がし”を思わせる語感か?


OPもBLEACHのEDの人らかよ…
しかも、マッパ祭りと来たもんだ??

物語的には盛り上がって来てるんだけど。
私としちゃ、なんだか笑える展開になってやがったぜ…

マリナ姫に「ポカーン…」とさせられた挙句。

マリーの件でムッとしてるアレルヤ発言…
身勝手すぎやしねぇ(爆)??
んなこと言って、皆やられちまうでしょーが…

なんだか「笑えればイイや…」なスタンスになりつつある00です。
ええ、ホントに(爆)。

そして、最後に「マスラオ」とか「隠し玉」とか言ってるそこのヤローふたり!!
おまいえら、DJオズマ意識しすぎ。絶対そうだろ(爆)!!

いやー、何が起こっても笑える自信がありますよ、やってくれるぜカントク!!

MASURAO (A)(限定生産盤)
DJ OZMA,DJ OZMA,Hirofumi‘Volante of Germany’Hibino,Fantastic Plastic Machine
エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかとは思うけど (フューレ)
2009-01-13 11:06:44
ゴロゴロ~がEDじゃないっすよね・・・
私も正直、
お前ぇえええっ!!そこで邪魔スナー!って気分でした。

アレルヤは空気キャラに成り下がったかと思いきや
ふてくされキャラを襲名。
マリー働かなきゃ、弁当要員になっちまうってのに・・。
>>フューレさん♪ (Avich☆)
2009-01-13 22:06:35
弁当要員(爆)!それ、イイ~!!

もう、アレルヤは何でトレミーに乗ってるのか??
存在意義すら無くなりましたね(爆)!!

で。ゴロゴロがEDだったら…ねぇ??
別の意味でも来週が楽しみですネッ☆

コメントを投稿