オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「仮面ライダーディケイド」第12話/「再会 プロジェクト・アギト」

2009年04月12日 | 仮面ライダーディケイド
ぎッ、、、ギルス?!
でッ、、、デルタ?!

今日はアギトと言うことで。

あの曼荼羅は姉さんの転生の象徴だったのね~。

翔一くんがオッサン?!

うむ、、、確かに。
ホンモノ翔一の沢木くんはオッサンだったし。
アナザーアギト、オッサンだったし。
確かにオヤジフレイバー有りのライダーなんすよね、アギト…

そう思って観てたらば。

あらー??ギルスだったのね…
しかもエクシード。ギルスも描きたいよ!!

今日のユウスケ。良かったなぁ…
姉さんのために頑張る姿がめんこいなぁ~!!
そろそろ彼ともお別れなんだろうか…寂しいな。

そして、G3-Xが相変わらずヘタレー!!
やっぱそうじゃなくっちゃね☆

本日は「ニチアサキッズ♪」企画でしたが。
私的にはシンケンジャーの唐橋くんとあわせて「髭朝」。
プリキュアでカオルちゃんが出なかったのが残念だっだぜ…

そんなで、髭成分、補完完了…orzコンプリート☆

さて、今日の画はアギトの最終回の夕日にインスパイアされてます☆
葦原涼と子犬のエピソード的な。ねっ(汗)??
テーマは「髭部☆」だけどね…フッ☆
なんとなく新境地に挑戦…と思って色々試しちゃいました…
こんなのに時間かかりすぎ(爆)!!そろそろお昼食べるヮ…

ちょっと違う意味の魂の目覚め…って思われたら怖いッス(爆)。
それにしてもサイズでかすぎた(爆)。縮小忘れ。ゴメンな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿