オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

時間切れ…「仮面ライダーW」第42話。

2010年07月15日 | 仮面ライダーW
ことWのレヴュウに関しちゃ、最近ガス欠の照井みたい(爆)!!

メタリカのシノを曝しておくのもなんだ…と思い。

途中で飽きた画のラフ画なんですなー。
他にフィリップくん入れて主線正してるうちに飽きちゃって(爆)。
黒若菜姫&刃野さんで再構成してみた。
若菜姫が小池栄子に似た…orz

そのうちますます不細工になったクレイドールを描きたいです☆
粘土人形ちゃん、ステキ☆
若菜姫の「ヌアァァァ~!!!」って憤怒の雄叫びも男前。
しかし、どんだけ園咲姉妹が好きなんだ…か、叶姉妹が好きだから??

とくに結構筋肉質なのに姫的な妹が描き甲斐があるかも知んない。
色んな意味ででっかいイメージで描くのが好き。

ああ、自分語りになっちゃたね!!
そろそろオッサンも投入して行きたいなー。
今、ジャイアントキリングかRAINBOWあたりを狙ってる☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シノ@メタリカメタルカのラ... | トップ | 久々塗ってみる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
とにかく仮面ライダー好き (書いてますブログ♪)
昭和ライダー、平成ライダー、どっちでもいけます
仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」 (Hybrid-Hills)
仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」