オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「機動戦士ガンダム00」#10/「ガンダム鹵獲作戦」

2007年12月09日 | GUNDAM00(がんだむぅ~)
はい、今週はグラハムさん。今回、出番なし(爆)!!
英俳優ヒュー・グラントに似せてみた。

今日は少尉とティエリアの小競り合いが良かったと思います。
気の強い美人ふたりのキャット・ファイトは最高だ☆

気絶したアレルヤ、エロいなぁ、、、と観てたんですが。
ハレルヤー!!
アラー??
フルフェイスのヘルメットの中でどうやって分け目変えたんよ?!ええ?!

あと、キャストオフなヴァーチェ以後のティエリアの跳びっぷりに妙に笑った。
いや、髪の毛生えてるガンダムってだけで爆笑なのに。などれ☆
ティエリア。無駄に悔しがって見せる~放心状態なあのクダリ…「ええっ(爆)?!」
ヘンな人(核爆)。

ロックオン兄さんだけフツウで心底同情するなぁ。
「中途半端ないいひと」って損するぞ~
…ってあたしがそうなんだけどさぁ(爆)。

しかし、セルゲイ中佐、カッコええな☆

この作品…色んな意味で笑えるかもなぁ~
来週はエロ要員その1。アレルヤのターン。期待しましょ☆

んで、「ガンダム00」のあと。
また「電脳コイル(再)」を観るのでした…orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりま)
2007-12-10 18:59:01
…あ、ほんとだ。
そういえばグラハム氏出てなかったですネ。
このままフェイドアウトしてたら(爆)

確かに一番かっこいい…というか唯一まとも?
なのが荒熊さんかも。。。
>>まりまちゃん♪ (Avich☆)
2007-12-10 23:07:22
グラハム氏。
このままフェイドアウトは困る(爆)。

サジとルイスは要らなかったと思わない??
ルイスママ。
オージーのくせに、
大和撫子な母っぽい言動がいちいち気に障る(爆)。

あと、アレルヤとティエリアのあんまりな暴走っぷりに唖然…
これならアムロのほうがなんぼか真人間じゃ…
まったく「ひ×こもりのメカヲタク」以下やね…

コメントを投稿