オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「仮面ライダーディケイド」第14話/「超・電王ビギニング」

2009年04月26日 | 仮面ライダーディケイド
最初に言っておく…

夏みかん、スタイルええな!
特撮ヒロインって、アクションの都合上スニーカーかペタンコ靴着用なんだけど。
夏みかんのハイヒール、カッコエエのな。

ちょっと今回、デネブも期待しちゃったんですけどー。
士くんは桜井さんポジションなんだ?
オーナーとナオミちゃん、コハナちゃんでちゃんと「電王」してましたね!!

「デンライナーを、、、くれッ☆



海東くん、、、ただの阿呆だよねぇ(爆)??

今回は小林先生の脚本でシンケンジャーと合わせてお疲れ様です☆
お陰でシンケンで破綻が出てたね??明日レヴュウで書くと思うけど。
まぁ、覚えてればね(爆)。

ところで、ディケイド単体の映画も勿論準備されてるんですよね??
そろそろ過去ライダーも響鬼&カブトで終わりか、、、
今後どう展開するんだろう??
脚本、米村先生にバトンタッチで後半駄作で終わらんで欲しいな。
しかし「ミュージックステーション」のGacktさん&ディケイド、カッコ良かった☆

来週も楽しみですね♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はヘンなオリジナルもので。 | トップ | 「侍戦隊シンケンジャー」第... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と (フューレ)
2009-04-26 23:11:29
ライダー(電王)普通でびっくりした。(コラ
(どんなものを期待してたのか・・・)

そうか、ついに響鬼&カブトを残すだけになったのね~♪
この2つはしっかり見てた!!うん!

今更なんですけど・・
始まってからずーっと、夏みかんが・・なっち(妹)の方に見えて仕方ないです。
>>フューレさん♪ (Avich☆)
2009-04-28 00:08:26
電王はどんなファイナルライドになるのか??
ちょっと楽しみですね!
で、デンライナーにドッキングするのか(汗)??

なっち(妹)は響鬼の劇場版で妖怪役で出演。
確かに夏みかん、似てるわー!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今週の仮面ライダーディケイド「第14話 超・電王ビギニング」 (さすがブログだ、なんともないぜ!)
電王世界へ。これはどこまでも電王ですね・・・。
仮面ライダーディケイド第14話プチツッコミ (閑古鳥ぽよぽよ)
【イマジンは来週のお楽しみだ!(え)】 5月1日から映画「超・電王」が公開されることもあって、今週はすっかり電王劇場です。 これパラレルじゃないでしょ! 電王の正史に含まれるでしょ! どっちがどっちの客演だかさっぱりだぜ!(笑)
なんでお前はすぐ色気出すんや! (*nicoponism)
[仮面ライダーディケイド] #14 「超・電王ビギニング」 視聴メモ ヒャッホイ!!!お待ちかねの電凹回がきたぜえええええ!!!!!!!!もちろん永久保存版だとも! ※以下、内容のネタバレ注意! 【ア
仮面ライダーディケイド#14 (Sweetパラダイス)
わ~いモモだウラだキンちゃんだリュウタだ待ってました~の電王の世界へGo~久しぶり会えたたイマジンたちもちあの名セリフも聴けたもうウラったらエロいんだからそれでこそウラなんだけどねウラ士はインチキマジシャンにしか見えなかったよリュウ士はピエロか夏みかん...
仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」 (Hybrid-Hills)
仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」
仮面ライダーディケイド 第14話「超電王 ビギニング」 (「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ))
仮面電王の世界です。今回はモモタロスは出てくるは、電王の世界そのまんまです。ひとつ違うのは良太郎が出てこないことくらいかな。士に憑依したモモタロスは士から追い払われてユウスケに取り付く。ディエンドがユウスケに取り付いたモモタロスからにデンライナーに乗る...
◎仮面ライダーディケイド第14話「超・電王ビギニング」 (ぺろぺろキャンディー)
ついに電王の世界キター!!今回の士の職業は、探偵?!最初から、電ライナーのチケット手にいれた!!士のなかに、モモタロス乗り移った!!目が赤いカラーコンタクトになってる!!そんでもって、久しぶりに「俺参上!!」声優さん同じだーー!!!だめだ、今回流石に面...