オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「00」でネーナ・トリニティ&今週のレヴュウ。

2008年12月14日 | GUNDAM00(がんだむぅ~)
スミマセン…時間無いんです(爆)。
イキナリ、ペンタブでゴリゴリ☆が復活しちゃう訳だよ…

ネーナ。釘宮さんってのが大きいよな!
ここんとこ、私の一週間は、
大河ちゃん@とらドラ!→ネム@ぶりち→神楽ちゃん@銀魂→ネーナ…
釘宮で回っておる…うん(爆)。

そして、赤毛の女が好きだと言うのもある☆

さて、今週のお話。

最後。マッパの三人に全部持ってかれたー!!

冒頭「ああ、大佐、ご無事で(涙)」
Bパート「おっさーんっ?!死なないで!!おっさーん!!!」
オッサン祭りでご満悦だったのに…

白く光る股間の若者三人に絶句…

最終回、皆マッパで宇宙(ソラ)を駆け回るんじゃなかろーね…orz

やめてくれ…止めろ!!
ファースト・オマージュはSEEDで勘弁してくださいよ…
テイストが違うので、SEEDシリーズは笑えても、00では何か…
赦せねー…俺、そういう顔、してるだろ??@電王…orz

そんなで、話自体は面白かったんですがね(爆)!
せっかくサジが良くなってきたのに。

あと、アレだ。
サジとルイスの恋。
片想いの初恋の人が美化されてんのと一緒じゃねーかと。
いや、知らないとこで色々あったのかも知れませんがね。
どっちかってぇと、コーラとカティを掘り下げろ!
たぶん、それって、無理(爆)!

なんだかんだ言っても。来週も楽しみですね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あえて呼ぼう、ジャンプ界の... | トップ | 今週の涅マユリさま☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (フューレ)
2008-12-16 09:35:41
裸にすりゃ・・上手くいく!!
みたいなのが、根付いた・・・ て、ねぇえええ!!!
SEEDもデスも裸攻撃だったけど、まさか00まで使ってくるとは。
(正直・・こないだ落とされた、あれもジェネシスじゃね?って思えるし)

新ライダー発表されてましたね。
バーコード?みたいな。

今度は・・がんばって、見てみようかな。
富野コピー氾濫。 (空想野郎)
2008-12-16 21:26:18
もー、心の交流をああいう形で描くってのは
エヴァが限界だったのに、種に加えてまたですか
って感じでしたよねー。なんかがっかりです。
今迄面白かっただけに。

沙慈とルイスは…恋愛という次元を既に超越して、
お互い「分かたれた半身」みたくなってるんじゃないかな。
まあこれから、また刹那はおいてけぼりで、
2人の主役の物語がはじまるかと。笑
>>フューレさん♪ (Avich☆)
2008-12-16 23:37:21
なんか、あの椅子に座った裸って間抜けだよね(爆)!!
風呂に入ってるときの無防備さを感じます☆
キバットが飛んできそうだった…

いやいや、アレはソーラーレイなんですよ!と水島が言い張りそうだ(爆)。

あ、ライダー来年もあるんだ☆
バーコード??情報サンクスですっ♪
あと、フューレさんとこの石焼ラーメン、読んでてヨダレが…
>>空想野郎さん♪ (Avich☆)
2008-12-16 23:43:25
そっか~、サジもルイスも天涯孤独??ですもんね!
心の結びつきは強いのかも。

刹那、嫌いじゃないんですが、
彼メインになると姫が(爆)。
今回、さらにフラウ・ボウと化してましたよね…
オルガンまで弾いちゃったり…

さて、マリーもこの調子で参戦するのか??
ドキドキですね!

そして、あの裸はいただけない(爆)。
もぅ、笑うしかありませんでした…orz



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今週の機動戦士ガンダム00 SS「第11話 ダブルオーの声」 (さすがブログだ、なんともないぜ!)
ツインドライヴの真の力とは・・・まさかのスーパー全裸タイムに唖然。
ポケットがGN粒子でいっぱい ガンダム00第11話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、...
ガンダム00第2期11話「ダブルオーの光」 (空想野郎の孤独語り)
使われ続ける富野由悠季の遺産。 30年という歳月を経ても、いまだに彼の生み出した 演出や手法を使いまわしまくるサンライズの厚顔…ごほげほ、 「めぐりあい宇宙」+「イデオン」足して2で割った展開にかなり苦笑。 しかし、第2期1話から私が期待していた 「沙...