財布係の商人日記

オンラインMMORPG、ROのプレイ日記です。

あけましておめでとうございます!!!!!1

2008-01-05 | ROネタ日記(:D)rz

あけましておめでとうございます!!

*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*昨年は大変お世話になりました!!

喫茶アフタヌーンはこれからも精進して参ります☆

今年もRO友人の皆々様の幸せと健康をお祈りしますヽ('∀'*)ノ


さてさて( 'ω')年初めということで
喫茶アフタヌーンについてすこし紹介します♪



( ゜д゜ )!?



喫茶〔アフタヌーン〕 → 消耗品メインの露店

雑貨屋【アフタヌーン】 → 武器防具、その他ドロップ品などの露店


(:D)rz 上の二つの露店名で、主に中央カプラ付近で活動しています。

('A`)売れないけどね…(ぁ

その他にも( 'ω')・・・

ジェムストーン店『アフタヌーン』や、武器屋「アフタヌーン」、
なんかわけのわからん接頭語がついた店も開いたりします♪(稀



カオス屋アフタヌーン( ゜д゜):;*.':;



将来はアフターも転生し、ブラック(ホワイト?)スミスのランカーとして
アフター印の入った武器屋を開きたいと思っています( ´゜∀゜`)夢ダナ…

('A`)喫茶アフタヌーンも料理のみでやってみたいなぁ(夢多スギ


ヽ(`Д´*)ノ はい!終り!ぐだぐだしてきた!!!!!1

次いってみよー⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡






~ リンク追加 ~

『監獄へ行こう!Second Stage』(同ページ開き)

アフターの超絶技巧友人であるレ〇ン〇〇〇さんのブログが
2008年リニューアルオープンしました*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*

テラカオス(((( ;゜д゜)))

こちらをリンク追加させていただきました~(*゜д゜)人(゜д゜*)イェー

旧ブログもそのまま放置してありますので合わせてどうぞ(何



今年もよろしくね*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*〇イ〇ホークさん!!








~ さて、今年もはりきってまいりますかな! ~

( ´゜∀゜`)っしゃー!今年の目標をあげてみるぜ!!



①コーヒーで胃を壊さない。

②鼻歌を他人に聞かれない。

③ポテトチップのコンソメ以外も食べる。

④深爪しない。

⑤ワンピー〇の新刊は必ず買う。

⑥笑っていいですとも。

⑦アラームのスヌーズ機能を2分毎から5分毎に変えr…



(♯´゜д゜`)ノ≡○)゜Д')・;.






( ゜д゜):;*.':;すんません、やっぱROの目標っすよねwww?



①テンショウ発光、のち転生☆

②お世話になったプレイヤーの皆ともっと触れ合う♪

③コントラーズの資産増加!!



( ゜д゜ )こ、こんなとこですかね。。。







さぁ~ノシ`ω`)ノシ まずはテンショウの発光!今年こそ頑張るぜ!!









(  ゜д゜ )






















( ゜д゜ )








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコ)
2008-01-05 10:38:59
明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m
今年はアサシンの転生が見れることワクワクしながら待っています(*`▽´*)

とりあえず、今年の目標の鼻歌を他人に聞かれないにかなり吹いたwなんかわかるな~ヾ(´▽`;)ゝ
今年もアフターブログ最高~~~~w
Unknown (ナオ)
2008-01-06 22:34:04
あけましておめでとうございます。
はい、遅いですね。でも、ドンマイ!!
今年はアフターさんと一緒に狩り行くのを目標に頑張りたいと思います。
ふつつか者ですが、今年も・・・いえ今年から!!よろしくお願いします。
Unknown (pizza)
2008-01-07 06:07:37
あけおめ、ことよろです。

アシストさんと早く狩りに行きたいものです!!

是非私を働かせてくださいましっ!
Unknown (詠)
2008-01-12 17:03:43
要請通りBlog作ったよ!リンク張ったよ!
続くかわかんないよ!・・・わーい・。・゜(ノД`)゜・。・

また一緒に遊びに行ったりもしようね!
(|||´_ゝ`) (アフター)
2008-01-15 23:32:49
>ポコ氏
ぶっはwさっそく転生目指してがんばりますよ!
( ´゜∀゜`)殴り祭も盛り上がろう!!

>なーくん
うおおおお!今年から!よろしくね・゜・(ノД`)・゜・。
なんかPCやばそうだけどお互い頑張ろうぜ!
( ゜д゜ )イ゛ェアアアアア!!

>ピザくん☆
うほーwピザ君いらっしゃいませ!
*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*今年はピザ君と一緒に
吉野家で大盛り食うのを楽しみにしてま(ry

>詠ちゃん!
(´゜ω゜):;*.':;おおお!ブログ!おめでと!
今度リンクもらっちゃうぜぇ!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ&また遊ぼうな☆