財布係の商人日記

オンラインMMORPG、ROのプレイ日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カオス☆ストーリー ~テンショウ日記~

2007-07-01 | ROネタ日記(:D)rz


某カラオケますぃーんで見掛けるSHOW劇クリップ。
それくらいSHOW劇的な出来事から日記スタート
∑('A`;≡;´A'):;*.':;


テンショウは狩りの合間に、
ギルドメンバーに進められて強制クエストを
進めなければならないことに
なりましたヽ(`Д´*)ノ

で、一部ネタバレごめん_| ̄|○

SHOW劇的出会い↓






(  ゜A゜)…

( ゜д゜)あ…

(;゜Д゜)あなたはっ!!!



金剛モンク、ダイアの捜し求めた男☆
モンド発見!!(´゜ω゜):;*.':;



゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!!
だからモンドって名前を使用できなかったのか!
こいつぁグラヴィティに一本やられたぜっ!!
もう二度と会わないだろう、さらばモンd(ry




⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡ちょっとずーつちょっとずーつ




( '∀')ノ さて、無事クエストを終えたところで
悲しい発見をば…(v´A'r)


二刀スイッチアサなのに特化グラが一本もないという
致命的な汚点を発見したので、s3グラを求めて
狩りに行きました!!!


SHOW劇ピクチャー

↑えー、クリックすると狩場が表示されます



∑('A`;≡;´A'):;*.':;テラカオス




そんなカオス地帯で計1時間のソロ狩りを
やってきましたーヽ(`Д´*)ノ



うほっ(*´∀`*)











(*ノωノ)これは…イイ流れが…











キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!




s3グラディウスGET!!(σ゜∀゜)σ


やりました!(PД`q。)男テンショウやりました!!





ついでに↑こんだけコボルド村で
暴れました(:D)rz



目標のグラディウスを手に入れ、
1時間が経過。+:。(´A`*)゜。+:。

まるで天国へ近づいてるような高揚感!!





そして…









↑↑↑↑↑↑↑↑↑
天に帰る時が来たのだー!!(:D)rz
テンなだけに…






∑('A`;≡;´A'):;*.':;アウトwこれはもうぎりぎりアウトですwww








この悔しさをバネに、テンショウはすくすくと成長するのです
(o・ω・o)b

スリッパをひたすら狩り続け、
レベルアップまであとちょっとだった経験を得て…



ヽ(`Д´*)ノついに94!おりゃぁー!



( b゜д゜)b このまま生体3F条件の95まで
突っ走ります!(でも生体で狩れない)






テンショウのギルド【GuardianAngels】のマスター
エリー様よりお言葉をいただきました(:D)rz





エリたん「(*ノωノ)職位変えないの?」




あw任意だったんですか∑(゜∀゜≡゜∀゜)←違


(。'x'):;*.':;これは…正式にギルドメンバーとなった証!(だと思ってる

(*ノωノ)エリたんの一言で今日からテンは生まれ変わります!!!

('ω'n)そして…GMエリたん(Hiプリ)と しのちゃん(LK)が見守る中…

新職位!!決定!!(σ゜∀゜)σ


どっきどっきどっき…(((( ;゜д゜)))

さぁ、
大公開!( ゜∀゜)o彡゜テンショウの職位☆











( ゜∀゜)o彡゜


( ゜∀゜)o彡゜


( ゜A゜)o彡゜


( ゜A゜)o …


( ゜A゜)o 俺…










Σ(;゜A゜)o なんかテンさんって呼ばれすぎて天津飯になった!?







(*ノωノ)あ、さーせんw
俺の希望した職位でした…てへへw




さぁ、巻いていこう巻いていこう( ゜∀゜)o彡゜

最近の出来事を

早送りでいきますよー⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡






初のBOSS狩りソロ!
VSアモン!(っ'ω')っ≡っ≡っババババ



そしてなんと∑(゜∀゜≡゜∀゜)




(*ノωノ)初MVP!!!







⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡巻いて巻いて








∑('A`;≡;´A'):;*.':;ネゲレwwwwww







⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡巻いて巻いて








すごく回復したかったんです;:゛;`;(゜ロ゜)







⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡巻いて巻いて









GM8人でゲフェニア狩りへ!!
すごい激しい戦い!でもこのスリルが楽しい(*ノωノ)






必死(v´A'r)






∑('A`;≡;´A'):;*.':;そして…







ゲフェニアで大量放出した
s4バイオリンを…


13個㊥13個ぶっこわす始末(:D)rz


俺サイテー(´;ё;)













気をとりなおして⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡巻いて巻いて






( ゜∀゜)o彡゜あーもん♪あーもん♪
















調子に乗った∑('A`;≡;´A'):;*.':;


















そんなこんなでヽ('∀'*)ノ






☆テンショウは94レベルの8.7%になりました(n'∀')☆



~ ( ゜∀゜)o彡゜終 ~





~ 地上闘技場最強トーナメント 二回戦 ~

   。+:。(´A`*)゜。+:。第1試合。+:。(´A`*)゜。+:。


( ゜∀゜)o彡゜さぁ!今回もやってまいりました!
地上闘技場最強トーナメントも勝ちあがり組みによる4名の
セカンドバトルへと突入∑(゜∀゜≡゜∀゜)
強者同士の激しい対戦です!!!(それか全員弱者同士)


 
   (´A')シエン  VS  テンショウ('д')



やわ硬いVITガスマスク『シエン』

やたら敵に群がられる謎フェロモン『テンショウ』


【STAGE 玩具工場】

戦闘開始!( ・∀・)つ 彡 カーン☆`Д´)ノ




テンショウ「('д')俺からいくぞ!」


オーラオラオラオラオラオラ( 'д')=○)A`.;・:オラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオウオラオラオラオラオラオラ
オラオラアツメテルヤツイルノカオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

オラァァッ!!( 'д')=○)A`)。+:。ヒール、ヒール、ヒール!!



シエン「('A`)…ガガピ?」


テンショウ「(;'д').。oO(ば、ばかな…タフ過ぎる…)」



シエン「('A`).。oO(コウゲキシュダンガナイヨォ…)」


テンショウ「( 'д')こいつを倒すには…
       俺の持つ力をこの一撃に掛けるしかない!!」




テンショウのベナムスプラッシャー!!

ズギュゥゥゥン!!








 シエン「('A`)?」



 シエン「('A`)…」



 シエン「(´A')??」



 シエン「('A`)…」



 シエン「('A`)モウカエッテモイイデスn…」



ズドオォォォン!!

シエン「゜;:゜;;`;((('A`)))ネゲレェッ!!」



※簡単説明('д')ベナムスプラッシャーとは…
 対象のHPが3/4以下のとき、毒爆弾を対象に付加。
 一定時間後に、通常攻撃の1000%破壊力(Lv10の場合)で
 周囲に毒を巻きながら爆発。



orz ガクッ



テンショウ「('д')毒好きには毒をもって制す!!」



WINNER テンショウ 決勝進出!!〕






この夏はガス漏れに注意しましょう∑('A`;≡;´A'):;*.':;

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火山物語 ~テンショウ日記~ | トップ | ラヘル実装!!(遅) ~テンシ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネゲレΣ(゜Д゜;)!! (ELIE)
2007-07-02 07:34:55
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

まず。。職位ネタに爆笑( ノ゜Д゜)
笑ゎせてくれたテンちゃんに感謝(*ノωノ)♥

しょして。。コボルド多ぃですからぁ~( ノ゜Д゜)w

しょして。。巻ぃて巻ぃて。。巻きまくりぃ~ガハッ(;゜□゜);,,:;,;;:,
毎回ぉもろぃブログぁりがちょ(*ノωノ)
見るのが楽しみデス♥

テンちゃんのベナムスプラッシャーゎこぁぃですアワワワ((((゜ □ ゜ ) ゜ □ ゜))))アワワワ
決勝進出ぉめにゃん(≧◇≦)b♪
v(。・ω・。)ィェィ♪ (もも)
2007-07-03 04:16:35
この間はお世話になりました~♪
色々なお話が出来て楽しかったですO(≧∇≦)O
あと話も聞いてくださって・・・。

この間てんちゃんのライブ最高でしたb
またやって欲しいなぁ・・


(σ・ω・)σゲッツ
( ´_ゝ`)プッ (しいねちゃん)
2007-07-03 04:25:25
もう寝ないといけないのにねw

さっそくネタにされちゃいましたね~(ノ)゜ω゜(ヾ)ムイムイ
それにしても誤爆多かったなぁ

次回の更新も楽しみにしてますお~(笑)

今度狩りいこうじぇいГ゜ц゜)Гキシャー―――――――
(((@'ω'@)))プルルゥン (アフター)
2007-07-03 22:48:16
>エリたん
(*ノωノ)今までにない「ありがと感想」をありがとう!
なんだかんだでテンが決勝いっちまたYO!!
(@'ω'@)温かく見守って揚げてください☆
ネゲレ..φ(・ω・。)(かしこ)

>ももたん
ヽ('∀'*)ノうっは~ライブ久しぶりでネゲレ(略
(σ゜∀゜)σまた機会があったらぜひみんなで赤エm(略
ベゲレ..φ(・ω・。)(草々)

>しいねたん
(ノ)゜ω゜(ヾ)ムイムイ 
うちのムゲンとどっちが誤爆王なのかしら…
∑('A`;≡;´A'):;*.':;
( ゜∀゜)o彡゜ゼビた狩りいこうぬーん!
ヴェゲレ..φ(・ω・。)(unk)
Unknown (しいねちゃん)
2007-07-05 20:40:36
↑のコメ消しといてね(´ρ`)

リンクから飛ばれてますなぁ・・・・・
似たもの同士だよ・・・ (誤爆王に俺はなる?)
2007-07-05 21:37:59
テンさん、死な・・・

死な・・・

死んでっ!


くそぅ!シエンが負けるなんて!賭けは俺の負けかよっ!!!
で、話は変わって・・・俺も今sグラ欲しくて最近コボ村に篭ってるんだけど1時間で一本か・・・1時間で一本かぁ・・・
ホントにあの位置は溜まっててめっちゃMH壊滅が楽しいけど・・・sグラでないよ!犬ミミとs無しガードは出るけど、sグラでないよ!畜生めぇ~~~(ま、犬だしね)

そして、斧コボめ・・・バッシュ使っても全然HIT足りないんだよ~さっさとsグラだしね
で( ゜д゜) (アフター)
2007-07-06 02:33:34
>しいねちゃん
注意呼びかけてくれてありがとー!
できるだけ早めに対処しておきます!
(*ノωノ)
 S「リンクから飛ばれてますなぁ…」
 全面からの調査もしておきます( ´_ゝ`)

>ムゲソw?
テン勝っちゃったね∑('A`;≡;´A'):;*.':;
いや…勝っていいんだけどさ…
誤爆もっとしてくれ!ネタが尽きt(ry!!
【注意】コメント添付リンク禁止 (アフター)
2007-07-06 02:39:18
こんばんわ。アフターです。
「しいねちゃん」の名を語った上(削除済み)のコメントは
ドメイン情報等の調査の結果、
『中国のChengdu』からの発信でした。
アカウントハックを狙いとしたものです。

もし、ブログのコメントで怪しいURLを発見した場合、
【絶対にリンクをクリックしないでください】

ウイルス、ハッキング等でお困りの方がいたら、
ぜひアフターにご相談ください。
問題解決できるようご協力いたします。
なお、今回の悪質なコメントを行った運営組織は
すべてこちらで把握しました。対処しておきます。
へへw (某殴り)
2007-07-07 17:56:45
昨日はお世話になりました 
氷Dたのしかったですねー またお誘いください。。
転生目指してがんばろう!!
追伸 日記まだーーーー?
へへw (アフター)
2007-07-09 02:07:49
>某殴り様
(*ノωノ)へへwいま書いてます(ぁ
(@'ω'@)次回は某殴り様との冒険がメインとなりますよー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。