財布係の商人日記

オンラインMMORPG、ROのプレイ日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラヘル実装!!(遅) ~テンショウ日記~

2007-07-09 | ROネタ日記(:D)rz

※今回は小話中心でいきまふ゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!!





2007年07月03日…

ラヘルパッチ実装!! ドンッ!!


そして…時は動き出す…


ここはプロンテラ。シエンはギルドメンバーと戯れていた。



お断りします(|||´_ゝ`)オレノダシ…



トントン…Σ(´A')

('A`)「ん?」




ゴブアチャ「( ゜A゜)ゴブゴブブゴブゴブ!!」

シエン「('A`)な、なんだってぇ~~!!!」


ゴブリンアーチャーからの情報で、
なんと…とんでもないお方が
プロ西にいるとのこと…

ズサァー⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡おらぁぁぁ








ゲームマスター光臨!!
∑(゜∀゜≡゜∀゜)


新しいパッチに伴い、噂によると
RO全体のBOT数を8割削減するとのこと(@'ω'@)
(*ノωノ)お仕事がんばってください!!








一方その頃テンショウは…









( ゜∀゜)o彡゜またアホやってますた




騎士団2F、メンバーはタケちゃとエリたんとテンの3人☆
レアでないかなぁ~と狩りにきますた(@'ω'@)
( ・∀・)つ 彡 ガッ☆`Д´)ノ  全力ぜんし~~ん!!!





魔剣即沸き 大変危険DEATH
∑('A`;≡;´A'):;*.':;

レアでない…(´・ω・`)

レアでない…(´・ω・`)

レアでない!!(´・ω・`)

結局狩り㊥のレアは0 _| ̄|○




(*`д´*)プンピー!!だめだもう!新パッチきたから
新頭装備でも狙って…一角千金じゃこらぁぁぁ!!!





( 'д')「あの…人形ください」

('A` )「は?なんですって?」

( 'д')「いや…その…人形ください」

('A` )「は?…は?」

( 'д')「だから…その…」



プチッ







(#゜Д゜)=○)ω゜.;・:
人形くれっていってんだろうがぁぁ!!(キレ)




ゥゎ━・゜・(´Д`*)・゜・ 。━ン!!!
だめだだめだーこんなんじゃだめだー!
レアは出るもんじゃない…出すものなんだと
どっかの有名人が言ってた気がするので

何かがでるまでがんばってみた↓(´・ω・`)






~THE 本気オンライン~




オワタwwwwwwwwwwww







~THE 天使オンライン~

(#゜Д゜)=○)ω゜.;・:オーラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラ5コオラオラ5コオラオラ5コデサンソマスクオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラァッッッッッ!!!!!!



゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!!





んw?('д')
ま、まさか…



【天使ポリンのドロップ表】
白ハーブ       10.01%

イグドラシルの葉   5.01%

リンゴ          2.51%

天使のヘアバンド   1.01%

スケーピューラ[1]   0.61% 

エンペリウム      0.41%

魂のリング       0.02%

エンジェリングカード 0.02%





スケーピューラ [1]
聖職者の肩にかける服。
系列 : 鎧 防御 : 4
重量 : 40
装備 : アコライト系

相場:10k

ベゲレwwwwwwwwwww
∑('A`;≡;´A'):;*.':;







(n'∀')テンショウとラクシャスの冒険('ω'n)

二刀のテンショウと、超殴りプリのラクシャス。
二人は最近知り合った仲だが、どこか古く懐かしい匂いを
感じさせる二人だった。

新しい街、ラヘル。リヒタルゼンの西南に位置する宗教国家だ。
出発の地はジュノー。
飛行船はイズルード・ジュノー・ラヘル間を経由する。

さぁ、行こうラクシャスさん!!

(´゜ω゜):;*.':;徒歩でwww











ら~ら~ら~♪











らら~ら~♪











ことぉ~~ばにぃ~~♪











できなぁ~い~♪











( ゜∀゜)o彡゜ら~ら~ら~♪











( ゜∀゜)o彡゜らら~ら~♪











( ゜∀゜)o彡゜ことぉ~~ばにぃ~~♪











( ゜∀゜)o彡゜できなぁ~い~♪











ヽ('∀'*)ノ 到☆着

ラヘル、それは古い匂いのする
ぼくらの思い出を
ことごとく覆される地だった∑('A`;≡;´A'):;*.':;

ラクシャスさんまたラヘルへ行こう!

(次回、氷ダンジョン冒険記へ続く)


(n'∀')完('ω'n)











( ゜∀゜)o彡゜らーらーr(略









*。:゜+('д')テンショウついに95レベル!!フゥハハァー!!+゜:。*





( ゜A゜)と、いうことは…






~生体ダンジョン3F進入 冒険記~


⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡いってきました生体D
ついに…ついに…
憧れのRO最難関ダンジョンへの突入です!!
( ゜∀゜)o彡゜っひょ~






(v´A'r)チキンwwwww(壁越し)





(;゜Д゜)あぁ、やってやんよ!やればいいんでしょ!






(|||´_ゝ`)二度と行かねぇ。







☆ (@'ω'@)続…かない ☆








~ 地上闘技場最強トーナメント 二回戦 ~


   。+:。(´A`*)゜。+:。第2試合。+:。(´A`*)゜。+:。


( ゜∀゜)o彡゜さぁ貴様ら、長いブログだがここまできたぞ!
ラーバンピース!ラーバンピース!
∑(゜∀゜≡゜∀゜)いよいよ2回戦第2試合!
戦うのはこのクズ共だ!!




 
    ( '∀')ソング   VS   ダイア(゜Д゜)



活動限界ミュージシャン『ソング』

肉肉肉が食いてぇ肉爆弾『ダイア』


【STAGE 飛行船】


第2試合開始!( ・∀・)つ 彡 カーン☆`Д´)ノ







ソング「( '∀')ノ うりゃっ!」

ソングの集中力向上!!

集中力が10上がった!!


ダイア「(゜Д゜ )ぬぅぅぅん!!!」

グシャッ!!





ソング「Σ( '∀')あっ!!ぶっ壊れた!!」


ソングの精神状態は不安定だ!!





 




ソング「( '∀')ハァハァ…」


ソングのパンボイス!!

何かが壊れる音がした!!


ソング「( '∀')fjtぎあをjfhbじゃえろぐぁ!!」


ダイア「(;゜Д゜)!?なんかやばいかも!」





ダイア「(゜Д゜)ぬりゃぁっ!!!」


ダイアの金剛!!

DEF&MDEFが強固された!!


ソング「Σ('д'≡'д')ろらりmヴぁkjfdさぱw!!」


ソング「・゜・(ノД')・゜・。ぶべれげれべれべれれぇぇ!!」


ソング「☆#〇━・゜・('Д'*)・゜・ 。━※★▼!!!」


ばたーーーん!!


ソング「゜;:゜;;`;('∀' )◎☆㌧㌔㌍!!」


orz ガクッ



ダイア「(((;゜Д゜)))強敵だった…」

WINNER ダイア 決勝進出!!〕





健康であることへの感謝を忘れずに!!∑('A`;≡;´A'):;*.':;

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カオス☆ストーリー ~テンシ... | トップ | 新ダンジョン冒険記 ~前編~ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっきょーーーーー (まれとん)
2007-07-09 05:56:02
はい、今日もネゲレ具合がナイスでありあます!隊長殿
さぁぁぁ、皆さんもご一緒にぃぃ~
ねぇぐぅれぇぇぇぇぇ^^b
 (ラクシャス)
2007-07-09 17:56:49
きた!
ことぉ~ばにぃ~♪ できなぁ~い~♪笑った^^
次は言葉にできるようにガンバルっす!
へへ^^
Unknown (しのちゃ)
2007-07-09 20:02:33
.+:。(ノ・ω・)ノ゛しの゜.+:。ヽ(・ω・)ゞたん゜.+:。(〇`Д´)≡〇)Д゜).゜でし♪

悪魔化来てから生体行ってないや…一緒に『逝こう』か(´_ゝ`)
Unknown (ヌ━(´ω`)━ン)
2007-07-10 04:38:47
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
v(@'ω'@)v (アフター)
2007-07-10 06:13:11
>まれとん★
はい( ゜∀゜)o彡゜ねーげーれ!はいねーげーれ!

>ラクシャスさん♪
言葉に出来ないテンションでした
∑('A`;≡;´A'):;*.':;
(*ノωノ)次回の冒険も盛り上がろうね!

>しのーちゃ◎
( `∀´)ノ≡○)゜Д')・;.イテッ
生体か…( ´_ゝ`)あぁ…一緒に『逝くか』…
(*`д´*)プンピー!!

>ヌ━(´ω`)━ン!!
∑('A`;≡;´A'):;*.':;!?
マ━(@'  ω  '@)━ン!!
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. ぅぅ。。。 (ELIE)
2007-07-10 10:39:37
気づぃたら。。。ェリがコメントする前にぃっぱぃされてたorz
一番乗りしたかったのになぁ(@'ω'@)!!

らぁ~らぁ~♪
メッチャ笑ったぁぁぁww
徒歩旅行オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆

騎士団の件ゎ。。。。。。。。。。。(@'ω'@)
ぁれゎ。。タケが。。タケが。。。しのちゃに。。なって。。。キノセィだったみたぃ(@'ω'@)

ソング様。即効ギター壊さ。。(-ノ-)/Ωチーン

次回の更新時ゎ一番乗りをぉぉぉ!!( ´_ゝ`)
更新楽しみにしてまふ(*ノωノ)
゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!! (アフター)
2007-07-13 04:22:10
>エリたん
の、ノリは一番だぜぇ( ゜∀゜)o彡゜フゥハハァー
騎士団の件?あ、あぁあれはそう、夏の幻さ…(汗
∑('A`;≡;´A'):;*.':;

ソングは楽器ないとまともに歌えないからなぁ~
…いや歌えよwww

(@'ω'@)b いつもブログみてくれてありが㌧!!!!!1
(●^o^●) (ポコ)
2007-07-15 22:34:32
とうとうオーラロドに入りました!
ここからが長いんだよな~~~>< マッタリとがんばります
てんさんもがんばってください!
今日はごめんよ~~~ぉぉぉぉぉぉぉ(T_T)/~~~
( ´゜∀゜`)チラ (うまい棒)
2007-07-16 07:47:47
イヴンさん・・・だよね・・・?

チガッタラドウシヨウ・・・・。

うまい(´゜ω゜).:゜*ブッ

だよ。

日記のコメ返しに遅かれお邪魔しました(`・ω・´)

おそくなりまくりでごめんなさい(´・ω・`)

日記オモシロスwww

めっさ笑わせてもらったよーw

またきま!
(´゜∀゜`)←イタダキマシタ (アフター)
2007-07-20 20:01:26
>ラクシャス=ポコさん♪
おおぉぉ(´゜ω゜):;*.':;オーラロード=98レベル!
おめでとうヽ( ´ ▽ ` )ノそして…
俺も早く折り返し地点に到達したいっす♪
ポコたんまた一緒に狩りいこうね☆
PS:今日がいつなのか忘れた( ゜A゜)

>うまいばう☆
キャー(*ノωノ)うまい棒さんだー!!
ブログ閲覧ありがとー!俺、がんば…りません!(ぁ

イヴンは数回前の日記でやられました(´゜∀゜`)
いつかイヴン日記も書いてみます☆
PS:よかったらリンク張らせてぇ~(*ノω゜`)ノ チラ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。