財布係の商人日記

オンラインMMORPG、ROのプレイ日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネゲレ('A`)r ~テンショウ日記~

2007-06-11 | ROネタ日記(:D)rz



相変わらず おちょくられてます('A`)r





おらぁ(#゜Д゜)=○)Д`.;・:今回も日記はじまるぞ!!!
テンショウのお世話になっているギルドですが、
感謝の意を込めて(*´∀`) 上納をしていました☆
そしてついに…本日Gレベルがアップしましたー!!
ヽ('∀'*)ノワードンドンパフパフー!!

( ゜A゜)で、ついに上納という封印をとき…

( ゜A゜)転生へ向けて…SET READY…


(´゜ω゜):;*.':;俺は寝てねぇYO!?
準備万端だよこんにゃろう!
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)



('A`)r ネゲレwwwwwwwww



おかげさまで、テンショウは92の25%になりましたヽ('∀'*)ノ
このまま転生目指して('ω'n)がんばります!



(*´∀`*)一方…シエンは本日Gvへ参加しました↓




しっかり砦押さえました!みなさんおつかれさま!
∑(゜∀゜≡゜∀゜)b まだ新米なので、ギルドについては
許可もらってから紹介します…orz=3


( ´∀`)/~~


以上、今回の日記はここまでDEATHヽ('∀'*)ノ
そして新コーナーへ無理やり入ります↓
゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!!

~ 地上闘技場最強トーナメント 一回戦 ~

 
 ( ゜A゜)アフター  VS  シエン('A`)

∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)r
娘の応援を励みに戦うBSパパ、『アフター』と
変体ガスマスター、『シエン』との戦い。

一回戦開始!( ・∀・)つ 彡 カーン☆`Д´)ノ


アフター「( ゜A゜)あぁ゛!?俺の本気を
みせてやるぜぇー!!」


シエン「('A`)…ガガピ?」

アフター「( ゜A゜):;*.':;くっはぁなんと硬いやつ!
こうなったら…誕生日に友人がくれた
猛毒を付与だ!!!」


キュポッ…ゴクン…

アフター「゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!!」

orz ガクッ



使用上の注意はよく読みましょう!(´゜ω゜):;*.':;

〔 WINNER シエン 〕

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ( ゜∀゜)o彡゜うちの子を紹介... | トップ | ( ゜∀゜)o彡゜出たのよ!カー... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネゲレwww (しのちゃん)
2007-06-11 00:39:37
実はGvのssにGAの皆が見慣れた人が隠れているよ^-^
さがしてみよーw

アフターまけちったぉ;;;;;
ベゲレwww (アフター)
2007-06-11 08:32:22
∑(゜∀゜≡゜∀゜)おや~、あのGJしてるペコLKはもしかして~…GAの「しのちゃ○」じゃないかな~???
みんなは見つけたかな?(*´∀`*)

(#゜Д゜)=○)Д`.;・:イウナヨッ

アフターは誤爆で即死が日常茶飯事DEATH
゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!!
ネゲレΣ(゜Д゜;)!? (ELIE)
2007-06-11 15:29:17
ちょ。。GLvUPしてたとゎ。。( ノ゜Д゜)
本当にぁりがとでしたぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・
なにか。。ぉ礼を。。。。ガハッ(;゜□゜);,,:;,;;:,

ァフターにゃむねぇ~(´;ω;`)次ゎ何と何が戦ぅのかちら(*ノωノ)

GvのSS・・・・一番上の左から2番目あたりに怪しぃ人影がぁるね^-^誰だろぅ~?_? Σ(゜Д゜;)!?
ヴェゲレェッΣ(;゜Д゜) (アフター)
2007-06-12 08:20:20
>エリたん
('ω'n)お礼…青箱からしかでない石が欲しいなぁーーーwww(ぁ
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)お礼なんていいYO-
むしろ転生までテンショウGAにいてもいいかしらん!?(シエンはご用達のため

ついでにトーナメントは紹介した順にて
バトりますヽ(`Д´*)ノ

>一番上の左から2番目あたりに…
あぁ(´゜ω゜):;*.':;普通に間違ってコメントしたわ俺wwwしのちゃんめーっけヽ('∀'*)ノ
初書き込み (もも)
2007-06-13 16:11:14
こんなところにてんちゃんの日記があったのかぁ・・。
てんちゃんの支援は最高ですb

(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★
初お返事(違 (アフター)
2007-06-15 20:49:27
ヽ('∀'*)ノももちゃんいらっしゃーい!
先日仕事場のPCでRO露店ってたら
ももちゃからのWIS気づいたの翌朝で…
゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!!
質問にお答えしますよ('ω'n)RO内でw
見かけたら気軽にまた声かけてー
∑(゜∀゜≡゜∀゜)b

魔貫光殺砲(゜Д゜)σ━0━0━● )Д`.;・:
ネゲレェェ (まれとん)
2007-06-17 23:45:36
もぉうテンチャン廃ですぅぅ
おいら廃ネイチャ解体モードですぅ
今日はもう1000個解体したYO
泣きそうだYO
こんなことばかりしてるからlvあがらないんだぁぁネゲレェェ
ネゲレェッ;:゛;`;(゜ロ゜) (テン)
2007-06-18 00:50:02
>まーくん
これからも分解よろしくwww
(。'x'):;*.':;

ちゃんと睡眠とってね♪
うふふ (まれとん)
2007-06-19 23:13:38
時折20時間位悠久なる眠りにつくから平気だにょw
いつでもバラスぜ(^a^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。