財布係の商人日記

オンラインMMORPG、ROのプレイ日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

( ゜∀゜)o彡゜うちの子を紹介します!

2007-06-06 | ブログ案内(´゜ω゜)r

てってけてってってー♪( ゜A゜)b

∑(゜∀゜≡゜∀゜)さぁさっそく紹介してまいりまSHOW!!





アフター【Blacksmith】Lv88 ~大黒柱Str戦闘BS~

妻と娘を持つ、ギルド【コントラーズ】のお財布係り。
一家を支える大黒柱である( ゜∀゜)o彡゜
1stキャラとして誕生したアフターは、特に知り合いが多い。
同時WISを5人くらいなら平気でこなす、エセ聖徳○子。
アドレナリンを常に大放出するアフターは、
よく家族への愛を勘違いし、パワーで答えている。

STR>AGI>DEX型Σ('д'≡'д')

( '∀')ノきのこ狩りアフター一家のテンション




(#゜Д゜)=○)ω゜.;・:



次いってみよう゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!!







シエン【Priest】Lv82 ~変体Vit支援~

自称バイタリー型のシエンは、「(*´Д`)=зはぁ~…支援してぇ」
との想いから誕生した2ndチルドレン
様々な師匠を持ち、ときたまBOSS狩りにも参加。
ガスマスクをこよなく愛する元逆毛('д')。現スト毛('д')。
得意技はエンジェランス10(ごーん)。今のところ自分以外に
効果を発揮したためしがない。
なお、戦闘中はガス⇒アラム仮面へと付け替える習性がある。

INT>VIT>DEX型 ∑(゜∀゜≡゜∀゜)





テンショウ【Assassin】Lv91 ~二刀Mアサシン~

輪廻転生の言葉より生まれた3rdチルドレン
ヽ('∀'*)ノ基本ルールは『逃げちゃだめだw』。
相棒のリンネと、誕生したときから
「( ゜A゜)転生しようぜ」と神もびっくり発言。ノリだった。
しかし現在は本気狩りモード突入。

STR>AGI>DEX型 (σ゜∀゜)σ二刀ステばっちり♪


↓その追い込み狩り㊥の姿をどうぞ

ネタ大好きっ子 テンショウ
(σ´ω`*)zzz




次いってみよう(v´A'r)







ビュート【Sage】Lv68 ~付与ソーセージ~

名前の由来は英単語のアトリビュート(属性)。
エレメンタル関係の名前は一切受け付けなかった癌h…
゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!! 順番は違えど7thチルドレン
スロット増加に伴い、モチベーションは常にMAX。
誰振りかまわず付与をしたがる付与っこビュート。
(*´∀`)狩りに誘われるとよろこんで惹かれます(ぁ

INT=DEX型 ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)





アシスト【Super Baby】Lv62 ~完全補助スパノビ~

.+:。(´ω`*)゜.+:。パラディンのママを持つ秘蔵っ子。
独自のテーマは『プリのお供、おつまみに♪』。
プリーストやウィザードが取らないような支援スキルを
これでもかってくらい暴れ取得した若き力。
ありえないくらいSPが少ないのがネック。

4thチルドレンのアシストは、ジョブが上がらないと
ママの目を盗んでフィゲルへギャンブルにいく
不良癖がある。

コラッ(#゜Д゜)=○)Д`.;・:グハァッ

INT=DEX>養子だから@てけとーに振る型( ゜∀゜)o彡゜





ソング【Bard】Lv71 ~ストリートライブバード~

歌が大好きなバード( '∀')ノ
アクティブスキル『替え歌』Lv10取得している。
アルデバランでストリートライブを不定期で行っている。
('ω'n)リクエストがあると歌を歌いにお供することも♪
地味にギルド【music box】のマスターとか行って見るけど
メンバーは超身内( ゜A゜)ダンサーと組めば超テンションUP。
あ、あと5thチルドレンです゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!!

DEX>AGI>INT型 ∑(゜ω゜=゜ω゜)






ダイア【Monk】Lv73 ~金剛モンク~

俺は…金剛王になるっ!( ゜A゜)
とかほざいてみた6thチルドレンのダイア。
相方のモンドを探して世界中を旅するお肉。
地味に狩りでは活躍するのだが、まだ成長途中のダイアは
ペア狩りのほうが高い効率を叩き出せるのだ!
( `∀´)ノ≡○)゜Д')・;.イテッ

STR>AGI>VIT>DEX=INT型 (´゜ω゜):;*.':;バランスか






イヴン【Alchemist】Lv59 ~暗黒AGIケミ~

('A`)アフターの夜の顔ともいえる8thチルドレン
ホムンクルスと共にたえずモフモフ(σ´ω`*)
ぬくぬくと人生を生き抜いてやるぜぇーと
気合だけは入りまくりのダメケミスト(´A')r
好みの武器は剣を使用( ゜A゜)
でも闇っぽい属性がイヴンにゃ似合うので
エッジが欲しい今日この頃。

AGI>STR>DEX型 ゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!!





以上8人でトーナメント戦を行います( ゜∀゜)o彡゜




゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心機一転ってか新規1点( ゜A゜) | トップ | ネゲレ(\'A`)r ~テンショ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガハッ(;゜□゜);,,:;,;;:, (ELIE)
2007-06-06 13:16:01
し。。しんなぃキャラぃっぱぃ~(*ノωノ)

トーナメント戦、楽しみにしてぃます(*ノωノ)!?

ガハッ(;゜□゜);,,:;,;;:,
おっと! (しのちゃん)
2007-06-09 02:16:29
ここでリザーバーの発表だ!
名前は「ELIE」だそうです^-^
゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!! (アフター)
2007-06-09 06:12:25
>エリたん
最後のところに(うそですけどね♪)ってつけるのわすれたああああああ
゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!!
…こ、こうなったらトーナメントする展開でいくしかねぇ∑(゜∀゜≡゜∀゜)b

>しのたん
しのちゃんいらっしゃーい∑(゜∀゜≡゜∀゜)b

そしてやっぱ『地上闘技場最大トーナメント』するしかねえのかしらん゜;:゜;;`;(゜□゜;)ガハァッ!!
ッッッ~~~~~!!!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。