財布係の商人日記

オンラインMMORPG、ROのプレイ日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新ダンジョン冒険記 ~前編~

2007-07-20 | ROネタ日記(:D)rz

(´゜∀゜`)夏だから。

マスコットキャラクター
〔ナツ・ダカラくん〕


彼は突然現れる。(´゜∀゜`)夏だから。

海にも山にも現れる。(´゜∀゜`)夏だから。

狩りをしてても現れる。(´゜∀゜`)夏だから。

冬になると冬眠するらしい。(´゜∀゜`)なt…冬だから。




ダマレゴルァ!!(#゜Д゜)=○)∀゜`):;*.':;ナツダカラッ!!




( ゜∀゜)o彡゜さぁ、こんな夏ヤロウはほっといて
日記はじめんぞ!いくぞ!オラァ!




~ 氷ダンジョン冒険記 ~

テンショウラクシャスは突如現れた
氷ダンジョン(正式名称なに?)へと足を運んでいた

(´゜∀゜`)夏だから。





( ゜∀゜)o彡゜わっくわくのドッキドキだぁ~い



探索開始!!⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡



まずは1階
もふもふのもふり~…じゃなかったシロマとかいう
謎の生命体、どちらかというとマリモなモンスターと
戯れることにした(σ゜∀゜)σ



(´゜∀゜`)夏だから。









テラピッコロwwwwwwwwww
∑('A`;≡;´A'):;*.':;




(*`д´*)プンピー!!なんだこいつは!!

でも経験値はベース2000↑という謎マリモ
(´゜ω゜):;*.':;うます…
前衛一次職の転職追い込み狩場となりそうな香りがした
∑(゜∀゜≡゜∀゜)b







(´゜∀゜`)一方そのころ2階では…








( ゜∀゜)o彡゜突撃!ネタトリオ!

Surtサーバーの殴り三兄弟、
アフター、ポコ、結 のネタトリオが冒険していた☆


(´゜∀゜`)夏だから。


全員前衛、しかも殴り。
アドレナリンフル全開!驚愕の高ASPD!

その狩りの様子を…とくとご覧あれっ!!!
( ゜∀゜)o彡゜











敵のツラが怖ぇぇぇ!!!
∑(゜A゜;)≡(;゜A゜):;*.':;ガタガタブルブル





('A`)………え~




(´・ω・`)1階にいたあのシロマの…おそらく新化系

どちらかというと新化による

かわいさ退化系
;:゛;`;(゜ロ゜)



(´゜∀゜`)夏だから。



とにかくこの氷ダンジョンは内部が広い!
そして敵がひどい!∑('A`;≡;´A'):;*.':;

沸きもいいし、マップの構造上MHがよく作られるし、

⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡とにかくもっと奥へ!!






途中、敵を誘導してみたり…

(´゜∀゜`)夏だから。






⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡そして3階へいくと…








ダイアマレットがたたかっていた!

(´゜∀゜`)夏だから。



このモンク&アサシンのペアは、おもったより効率がよく
はっけいと風ダマ+錐で硬い氷をバンバン砕くのだ!



(´゜∀゜`)夏だから。カキ氷食べたい。




オマエウッサイ!!(#゜Д゜)=○)∀゜`):;*.':;クラッシャァ!!





プルルルル…プルルルル…




∑(゜A゜;)≡(;゜A゜):;*.':;ん?






っちょwww何してはりますのwww

∑(゜A゜;)≡(;゜A゜):;*.':;こらあああ結ぃぃぃ
俺とポコたん必死なのに突如電話かぁぁぁ

近代的RO('A`)r

※なお、携帯電話などというアイテムは実装予定はありません。


オラァァ!結を守れぇぇぇ!
(#´゜Д゜(#`Д´)=○)ω゜.;・:タイタァーン






なぜかここでレベルがあがる
∑('A`;≡;´A'):;*.':;






( ゜A゜)アフターついに89レベル☆






っちょwwwはよ戻っておいでwww



(´゜∀゜`)氷Dの冒険は終わりだよ。夏だから。







(;゜Д゜)え~…ちゃんと冒険記録を…残しましょう…





↓簡単なモンスター紹介↓
えー…詳細は他サイトを参照しています(ぁ
(´゜∀゜`)夏だから。


☆氷ダンジョン1F☆

シロマLv42:HP6.800 Exp2.230 Job1.005
ゲイズティLv55:HP12.300 Exp5.758 Job2.075
ムスキプラーLv57:HP4.332 Exp1.706 Job1.706
ロウィーンLv31:HP5.716 Exp1.669 Job1.266

☆氷ダンジョン2F☆
アイシクルLv38:HP10 Exp5 Job5
シロマLv42:HP6.800 Exp2.230 Job1.005
ゲイズティLv55:HP12.300 Exp5.758 Job2.075
スノウアーLv60:HP19.230 Exp5.882 Job2.966
アイスタイタンLv60:38.200 Exp13.872 Job7.928

☆氷ダンジョン3F☆
アイシクルLv38:HP10 Exp5 Job5
ゲイズティLv55:HP12.300 Exp5.758 Job2.075
スノウアーLv60:HP19.230 Exp5.882 Job2.966
アイスタイタンLv60:38.200 Exp13.872 Job7.928
クタルラヌクス(
MVP)Lv98:HP4.417.000 
                 Exp2.720.050 Job1.120.020
↑※クエスト限定で召喚される。



体感(´゜∀゜`)夏だから。

1Fはシロマが大量発生。プレイヤーのピッコロ化も進む。
2Fはスノウアー中心。MHにはご注意を。
3Fはゲイズティ、アイスタイタン多すぎ。経験値の荒稼ぎマップ。





後編はフレイヤ神殿冒険記です( ゜∀゜)o彡゜





~ 番外編 THEオーラ ~


アフター爆笑必死、+10頭巾

フォルテシモさんがこのたび発光式を行いました!
(ノ∀`)ノわはははw
発光の記録は上の+10頭巾をクリックするか
リンクにある+10頭巾を参照ください☆
わはははwwwわはははははwwwwwww



おめでとうございまぁす*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*
ドンドンパフパフー♪♪♪




そしてテンショウのギルドメンバーである
この方も!!!!!1

(´゜∀゜`)夏だから。


(|||´_ゝ`)98レベル…まだ追い込んでいた。。。



…と、おもいきや



( ゜∀゜)o彡゜なんと先日見事オーラ&転生へ!!!!

(´゜∀゜`)イツノマニッ


*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*おめでとーーーー!!!
ドンドンパフパフー♪♪♪



タケ「アフターァァァァLKになりてぇぇぇぇ!!!」

アフタ「Σ(゜Д゜;)がーん!!」



で、オーク西村(芸名みてぇだな)へ
行ってきた⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡






スパルタwwwwwwwwww







⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡そして………








ドーンッ!!





( ゜∀゜)o彡゜タケちゃんロードナイトの完成だこのやろうっ!!

おめでとぉぉぉぉ。+:。(´A`*)゜。+:。ぉぉぉぉぉ!!!!!




( ゜∀゜)o彡゜っふぉおおおおおおお



トントン(*´∀`)っ( ゜∀゜)o彡゜ ん?



俺も写して♪(*´∀`)(゜∀゜ )o!!





(*´∀`*)しのちゃん乱入!( ゜∀゜)o彡゜

しのちゃんが髪の色を変更したんだってさ!!
( ゜∀゜)o彡゜っひょーーー

( ゜∀゜)o彡゜…

( ゜A゜)o彡゜

( ゜A゜)o …何色から何色になったんだ???

( ゜∀゜)o …

( ゜∀゜)o彡゜っしゃーーちゃんと髪色をみてみよー!!!







(´゜∀゜`)とりあえずあっぷ。

















(´゜∀゜`)さらにあっぷ。

















(´゜∀゜`)さらに(ry







(*´∀`)=○)ω゜.;・:グッシャァァァ







(ノ)´゜A゜`(ヾ)殴られたけどテンは現在82.2%




(´゜∀゜`)終わり。夏だから。
 



~ 地上闘技場最大トーナメント予告! ~

(´゜∀゜`)さぁーいよいよファイナルバトルへと突入!
パニックアサシンのテンショウと
サンドバッグファイターのダイア!!

果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか(´゜∀゜)o彡゜


次週ファイナル、テンショウVSダイア!!
乞うご期待!!





フィナーレの花火担当アフターの火遊びΣ(゜Д゜;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラヘル実装!!(遅) ~テンシ... | トップ | 新ダンジョン冒険記 ~後編~ »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メメンネェ(o*。_。)o (ELIE)
2007-07-20 22:37:33
最初から最後まで笑ぅ事しか出来ませんでした。
ガハッ(;゜□゜);,,:;,;;:,
コメントはやっ(´゜ω゜):;*.':; (アフター)
2007-07-20 22:39:27
っちょwwwコメントはやいよwww
∑('A`;≡;´A'):;*.':;

もし笑いのツボが俺と同じなら
ぜひ+10頭巾のホワイト君のブログ
みておいで( ゜∀゜)o彡゜
テラワロスだから(*ノωノ)

(*ノω゜`)ノ チラ

(*ノωノ)ミ
Unknown (しのちゃ)
2007-07-20 22:41:09
これ見た人、きっと俺の顔忘れられなくなるな・・・
だからコメントはやっ(´゜ω゜):;*.':; (アフター)
2007-07-20 22:43:47
っちょwwwww
しのちゃんも早いがなwwww
∑(゜A゜;)≡(;゜A゜):;*.':;

といいつつコメ返しも最速で
⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡

しのちゃんのUPみてたらなんかめまいしてきたんだけど
気のせいかしら∑('A`;≡;´A'):;*.':;
そしてたぶんタケLKもしのLKも
普通に見間違いそうな俺ガイル_| ̄|○

みんなもPCのやりすぎには注意してね!(ナニ
Unknown (しいねちゃん)
2007-07-21 06:28:13
アドレナリンラァァァァァッシュゥゥゥゥ!!
    





そしてつれてけえええええええええええええええええ!!!
えっ∑(゜∀゜≡゜∀゜) (アフター)
2007-07-21 08:15:44
しいねちゃんも殴りHiWIZに!?
(´゜∀゜`)夏だから。
Unknown (某殴りその1)
2007-07-21 17:49:02
いやはや、あの電話は仕事の人からだったので、、早めに切り上げるとか無理だったのですYO (´ー`)r

3人写ってるssが「アフター」じゃなくて「アヘタ」に見える件 Σ(ノ・д・)ノ

ドキドキ (ポコ)
2007-07-21 17:56:39
日記最高~~(●^o^●)
またどこかに誘ってください!!
パピョ~~ン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
夏だから(^0_0^) (かき氷レンジャー1号)
2007-07-21 21:45:33
仕事めんどくさす!
あ~
テンショウ転生しないでチャンプにしようぜ(え
タイタンまた全部かきコオロギにしちまおうじぇーーb
イヒ
(:D)rz へにみえてきた (アヘター)
2007-07-22 07:55:15
>某殴りその1さん☆
アヘターです(´゜∀゜`)よろし…
Σ(゜Д゜;)アフターじゃい!!

>ポコたん☆
(@'  ω  '@)パピョーン
あのときゃc出たりして楽しかったなぁ!
あまり行かないDとか行こうぜ!( ゜∀゜)o彡゜

>かき氷レンジャー1号さん☆
えー…マレ㌧こらww少しはみんなにも
わかるような名前にしろやΣ(゜Д゜;)
仕事がんば!終わったらかき氷食おうぜ!
( ノω-、) (もも)
2007-07-23 01:58:46
やっぱりテンちゃんのブログは面白い!!

またこっそり見に来ます|・ω・`)コッショリ
毎日チェックするねb
(:D)rzブログカオス (アフター)
2007-07-23 16:30:21
>ももちゃん

( 'ω')ま、毎日チェックしてくれるのうれしいなーーー…でも毎日更新しないからなぁー……
(ノ∀`)ノももちゃブログもチェックしてっかんねぇー!らりほ~!
Unknown (かきコオロギレンジャー一号マー坊)
2007-07-24 02:14:20
明日は朝まで逝くぞ!!
ふぁいとおぉぉぉぉ
たいたーーーん!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。