やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

走る、走る。

2017年04月20日 | Weblog
新しいジャージ。新しいシューズ。
adidas大好きです(^^)
新しい物を身に付けるとテンションあがります。



今日はいろんな意味で走った1日でした。



朝のウォーキング4キロ。
ライト君の散歩1キロ。



エアロに出かけようと車に乗ったところ、出席名簿を忘れて、駐車場から2階の部屋までダッシュ!
エアロは張り切って、めっちゃ動く。



午後から事務所まで小走り。



ハルから書類が必要で、明日までに送ってほしいと言われ、まず書類を取りに家までダッシュ。



事務局で追加の書類を作るために3階までダッシュ。


速達で送るために、4時に閉まる郵便局までダッシュ。ギリギリセーフ(笑)



今日中に仕上げたいパワポがあったにも関わらず、訪問客が長居をしてくれたため、片付かず。



その後、パソコンの上で指が走る、走る(笑)



夕御飯はお好み焼きを作る予定にしていたのに、結局出来ず…(>_<)



事務局にいると、いろんな用事が次から次からやってきて、ホントにやりたい仕事が片付かず…(;´д`)



ヒールで走った疲れが夜に出て、足がだるだる。



マッサージ行きたい…



明日も朝から夜まで予定がパンパン。
土曜日も夜までパンパン。
どうする私……
事務処理間に合うか…



気持ちが走っても、仕事が捗る訳じゃない。
一個一個やるしかないんだ。



やるしかない。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試食。 | トップ | おせっかい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL