やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

見ました。

2017年05月05日 | Weblog
GW。
余暇はDVD鑑賞。
じっくり座ってられないから、ちょこちょこ見て昨日から2本見た。



やっぱり映画は映画館がいい。



今日は事務所へ。
保険やらお金の計算をしたかったので、邪魔の入らない今日がチャンスでした。
何やかんやして5時間。
1人でやる仕事は捗ります(笑)



GWはレッスンもお休みなので、人と喋る機会は少ないし、動く量も少ない。
ストレスだなっ(笑)



ストレスについての本を読んでいる。
ストレスは悪いものではない。
克服の仕方を考え、受け入れる。
ストレスは乗り越えることのできるもの。
ストレスにさらされている時の方が、力を発揮する。



今は動く時間が少ない分、やれてなかったことをやるタイミングだと思って、身の回りを整理すべし。



昨日に引き続き、いろいろ断捨離もした。
何年も前に指導の勉強したノート、プリント。
指導方法も常に変化していると考えて、思いきった。
使わない物をゴミ箱へ。
ゴミ箱がいっぱいになったらゴールと決めて、潔く捨てた。



季節の変わり目は、断捨離がうまくいくと思った。



明日は雨。
明日は応援。



動きたくてウズウズしてるから、明日は張り切ろっ!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読みました。 | トップ | 心置くところ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事