やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

夢の国へ、トラップ!

2017年03月20日 | Weblog

多分、3年ぶり。
ディズニーランドは4年ぶりかな…



久しぶりにはしゃいできました。
明日は試験だというのに…
と、ストレスからくるであろう腹痛を感じながら、夢の国を満喫しました。



三連休の真ん中ということで、アトラクションはもちろん、ポップコーンも30分待ちは当たり前、トイレも並びました。
並びながら、私の片手には破った教本(笑)



ガイドブックを見てない人は私くらいじゃないか…ってくらい、場違いな所で頭に詰め込みました。



今回はスポ少の有志の旅だったので、気兼ねなく、アトラクション搭乗の作戦会議もスムーズにこなしました。



最近のディズニーランドは、双子コーデはもちろん、グループでコーデをそろえてたり、春休みのせいか、制服や学校ジャージのグループもたくさん見ました。



仮装好きな私にとっては、一度はチャレンジしたいものです。



今回はとにかく、体調がいまいちだったのが、残念なこと。
ガッツリ食べることなく、パンもお土産。



私の食べたものは、ポップコーンと、スモークチキン、ミニーのケーキくらい。



帰りも何も食べず、胃痛と戦いました(笑)



一日は満喫できたけど、気持ち的には不満喫。
次回はUSJ あたりで、リベンジだなっ!



いつも見ていたシンデレラ城。







土台に対して、先の方がい小さく、細く作られていて、目の錯覚を活かして大きく見せているらしい。
建築に携わる友達が同行してたので、建造物の見方も少し変わりました。



ディズニーランド。
バイバイ。
また来るからね~(^^)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 噂。 | トップ | 3ヶ月の集大成。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL