やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

うまうま。

2017年05月14日 | Weblog
グルメイベントにてチア出演してきました。



暑かった。
けど子どもたちは元気で、見てるだけで、わくわくしました。



デビューのチームのママたちは、寸前までヘアや衣装のチェックをしてて、親子で挑んだステージでした。



グルメのイベントだったので、ダンスのあとは食べ物へ…(笑)



優勝したお茶が練り込まれた焼売。







お肉もジューシーで味も美味しかったです。
それもありますが、販売店がいろんな人脈があること、町内のイベントに積極的に関わってることなど、お店の人柄の良さが大きいと思います。
また、買いにいこっ!



1日暑くて、油断したらやっぱり日焼けしました。



シミ、シワの原因の紫外線。
しっかり対策しなきゃ(;゜0゜)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏に向かって。 | トップ | 67.7%。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL