やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

プレゼント。

2016年12月20日 | Weblog
「はい、どうぞ」
と言って、いつも何かを渡してくれる人。


そして、にんまりする私。


プリンをいただきました。


誰かに何かをあげるとき、相手の顔とか、"どんな顔するかなぁ~"って妄想を巡らすもんです。


だから、いただけるってことは、数分でも私のことを思ってくれたんだーって考えると、何だかすごく嬉しくなる。


たくさん感謝したくなる。


give and take。。。


今度は私が妄想する番かな。


今週は年内ラストレッスンが続きます。
やっちサンタも忙しくなります。


「はい、どうぞ」の先にたくさんの笑顔が見れることが、指導者としての喜びです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみなくちゃ分からない | トップ | 学ぶ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿