やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

見ました。

2017年04月23日 | Weblog
この作品、見たかったのー。
COMICO で一気読みして、実写されると知って、公開を待ってました。



大人になってから、心はそのままで高校生に戻る…という、あったらいいなー的なことからはじまる。
内容は深いし、人との関わりや、恋愛、青春のような、大人になってからでは感じることの出来ない思いを作品を通じて感じました。



そして、感情が高ぶって泣く…という。
(笑)



映画はいい趣味です。



無性にボールが打ちたくなって、バッティングセンターへ。







お客さんの全てが男子。
その隙間で、かっ飛ばしてきました。



今日は30球。
次は競争相手がいたらいい。



今日は1日リラックスできた日。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集大成。 | トップ | 今年やりたかったこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事