やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

ラッキーアイテム。

2017年07月14日 | Weblog
最近、お気に入りのフレグランス。
シャンプーの香りに近くて嫌味じゃない。



夏のモヤモヤ臭隠しに(笑)



今日の占いがイマイチで、ラッキーアイテムが香水だった。
おっ!と思い、シュッ!!



こんなんで運気が上がれば安いもんですよ。



意外と占いを参考にするタイプ。
しかし、しばらくすると占いの内容がどんなんだったか分からなくなるタイプ(笑)



だから、シュッ!!っていう程度で、気持ちが前向くのかな。



今日は各地で豪雨。そして、近隣の市町では、避難勧告の出た地域も。
局地的な降り方なんで、侮れません。
ここは何も被害のない、そういう毎日に感謝です。



明日もシュッ!!で暑さと戦います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3往復。 | トップ | 雄姿。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL