やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

雄姿。

2017年07月16日 | Weblog
3年生最後の試合でした。
中体連という後のない戦いは、みんなが必死になります。
選手もベンチも応援も…



アオチャンは暑い体育館の中で、応援を精一杯やりきりました。
秋からはコートに立つ立場。
今日の先輩の雄姿を心に刻んで、来年、そして2年後には優勝旗がほしいな。
アオチャンの中体連が今日からはじまりました。



1日子どもたちに振り回され、クタクタ…



でも、「兄困いくかー!」の突然の提案に、女子でわいわい行って来ました。







片寄くんのぎこちない演技に初初しさを感じながら、10代女子が"カッコいい"という気持ちも分かりました。
私からしたら20代は"かわいい"とこですけど…(笑)



あ、そういえば弟彼女に初対面。
こちらも20代…
ぎこちない挨拶をして、何も会話が進まない私たちの関係に若さを感じました。
今年中には弟の嫁さんになることを願うばかりです。



文ちゃんのお店に泥棒が入り、かなりの被害でした。落ち込む文ちゃんの姿は痛かった。
何よりも巧みな泥棒が許せない。
必死にやってきたものを簡単に奪うこと、笑ってるであろう犯人が許せない。
警察は捕まえれるんだろうか…
なんか、頼りないけど…



1日いろいろあった日。



こうして週末は過ぎていきます。。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキーアイテム。 | トップ | 観戦。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL