やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

いよいよ夏祭りステージ。

2017年08月13日 | Weblog
12~14日、夏祭りのはしご。
おかげさまで、この出演も7年くらいになっている。子どもたちの練習の成果を出す場所でもあって、ホントにありがたいイベント。



各地区の夏祭りに行くのも子どもの楽しみになっている。
今日は4チーム合同で踊る最初の日だったので、どうなることやら心配でしたが、何とかうまくいきました。



やれやれ┐(´∀`)┌



そのあとは私は浴衣に着替えて、祭りを楽しみました。



今年の手筒花火~打ち上げまで、事故もなく無事に終わりました。







惨劇があったことを振り返ると、無事なのが何よりです。



手筒のみなさん、おつかれさま。



その後は24:00まで盆踊り。



踊り手が少なくなり、寂しい祭りです。
踊り好きの人がもっと増えるといいのに…



下駄で走ったり、盛り上がる曲ははしゃいだので、一気に親指に水ぶくれができました(>_<)



楽しみの代償ですね(*`・ω・)ゞ



天気もよし。
祭りを楽しみました(^^)



あ、
20センチ髪を切りました。



めっちゃ軽くてラク~



残暑に向けて、エアリーです♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みのお土産。 | トップ | お盆がやってくる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL