やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

女子会。

2016年10月08日 | Weblog
高校バレーの新チームの総会でした。



三年生が健在なので、まだ新チームになってないのが現状だけど、仕事は交替。
二年生の挨拶がありました。



一年生がスタメンで出ている中で、うちの子を使ってほしい…!という二年生の親の思いが伝わってきて、共感しつつも、それが現実なんだろうなぁーと思います。



リーはどんな選手になるかは今後の成長なんだと思うけど、親として出来ることは尽くしてあげたい。



今日も始発。



明日も始発。



しかし、明日は練習試合に出れるようなので、活躍できるように願いたい。



小さい身体で頑張ってる、リー。



健気です。



総会の後は、一年生親子でジョイフル。



仲良し四人と、やんややんやの私たち。



あと二年半、いい思いをするには仲間作りから。



楽しい女子会でした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛情。 | トップ | ウォーキング。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL