やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

やってみる。

2017年06月10日 | Weblog
やってみたら面白いかも…


そんな安易な考えをお茶を飲みながら話していたことが、今日実現しました。


田んぼで真っ黒になる…
やってみたら面白いかも…(笑)


田んぼは?
日にちは?
内容は?
備品は?
賞品は?
搬入は?
金額は?


いろいろ考え、アイデア出して、今日まで来ました。
今日は行政も協力してくれて、結構しっかりしたイベントになりました。


会は盛り上がって、終了~


これで終われないのが事務局です。


行政とやる…ってメリットは多々。
ただ、今後の運営をどこが主体でやるか…が課題。
それは、今回のこともふまえて、コラボする上でこれから出る課題だとは思ってたこと。


主婦感覚のどんぶり勘定では成り立たない。
まぁいっかーでは、今回はよくても、次は通用しない。
企画→実行→反省をして、今後どうするか…が事務局のやること。


Win/Winの関係になれるよう、じっくり考えなきゃ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日のこと。 | トップ | のんびり日曜日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL