やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

3ヶ月の集大成。

2017年03月20日 | 

ずっと受けたかった試験。

去年、1つ受験して合格し、更に今年、養成講習会を9日間受講し、今回の受験資格をゲット。

 

 

年末から勉強をしてきて、やっと今日、受験してきました。

終わってホッとしたのか、あの腹痛や胃痛はどこかへ消えました。

 

 

久しぶりの受験。

2時間というテスト時間もあっという間に過ぎ、受験生気分を存分に味わってきました。

 

 

家に帰ってから、教本を広げて出た問題をチェックしていると、家族が口々に

「あれ?終わったんやないの?」

「終わったのに何でやっとんの?」

「またあるの?」

など、不思議がってました。

 

 

あってるか、間違ってるか、気になるのと、もしかして再受験の時には過去問として活かせるので、時間や経験は無駄にしません。

 

 

今日の合否は神のみぞ知る。

受かってたら、頑張った自分を誉める。

落ちてたら、まだまだ未熟だと1からやり直すだけのこと。

 

 

とりあえず、3ヶ月、禁読だったから、明日から読書を満喫したいです。

 

 

 

ふぅ~

あたし、おつかれさま~☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢の国へ、トラップ! | トップ | 帰省。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL