やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

復活の1日。

2017年01月03日 | Weblog
胃腸風邪はなんのその。
予定通り、実家に帰省。
正月恒例の神社巡りをしてきました。



よく部活でかけあがった階段。
夏休み、めっちゃ走りこんだことを思いだしながら、一歩ずつ上がる。
あの頃は県大会で優勝することだけをただひたすら考えて、走りには負けないために階段と向き合っていた。
今は、神頼みの階段になってるけど(笑)、毎年、ここに来ると、今の私の原点がある気がする。
負けたくない自分がいる。



弟は私に顔がよく似ていて、優しい。
結婚していないとこが、唯一の残念。
でも、女の子の見る目がないんだと、口には出さないけど、気持ちは応援してる。



毎年、みんな喜ぶだろうと、フルーツ大福を買ってきてくれる優しい人。




昼はリーの高校で初練習のため、親も集合。
やれやれ…と思いつつも、みんなで団結するのは嫌いではないから、張り切った私。



昼ごはんに…
にゅうめん
コロッケ
ほうれん草ゴマ和え
ケーキ
クリームパン
このプレートを先輩ママと準備。






ロシアンゲームは伝統のようで、クリームパンにワサビが入っていて、25人中5人が当たるという確率。運良く当たらなかったけど、当たった人のを拝借したら、意外と美味しかった。
アリです(^^)



実家に戻って、恒例のビンゴ大会!



母が出す化粧品の数々が私の本命。
今回もたくさんゲットできた♪
40は、肌の下降期。
しっかり保湿して、何とか悪あがきしなきゃ!



昨日は1日隔離でうんざりしてたけど、今日はにぎやかな1日で一気に元気になった。
やっぱり私は外がいい!



家に帰ると、じわじわ近づく仕事初めの現実を感じて、CDチェックや、教本の確認作業をした。
そろそろ休みモードを抜けて、現実を見ないと…



とりあえず、元気な1日が過ごせれてまる◎!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こたつと共に。 | トップ | 見てきたよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL