やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

読みました。

2017年06月15日 | Weblog
これを読み終えるには長く時間がかかったなぁー。
とりあえず、完!



梅雨は雨だし読書…と思っていたけど、ちっとも降らず。今日も1日暑かった。



今日は久しぶりにピアスをつけた。
久しぶりにロングスカートをはいた。
久しぶりに女の子っぽい装いをしてみた。
たまにはいいかなっ(笑)



こちらも久しぶり、コンビニスイーツ。







レッスン後はあんこがホッとする。
時々しか行かないせいか、毎回『新発売』に出会う。
新しいもので、あんこのものは、試したくなる。



今週のレッスンはあと1日。
明日も4本。



10年前は4本なんてありえない!と思ってた。
ここ数年、4本が増えた。
日常生活に余裕が出たせいもあって、レッスンに集中できる環境に感謝したい。



疲労感は増すけど…(笑)



でも、やりがいはあるしーq(^-^q)



今度300人くらいの前で20分の講話をすることになった。
初めての体験。



わくわくする…



何しゃべろー。
準備をしっかりして、いい20分にしたい。
ネタはやっぱり『スポーツ』と『健康』だな!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見ました。 | トップ | 見ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL