やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

自分のために。

2017年07月23日 | Weblog
結構わたしはやると決めたらすぐやる。
やらないと気が済まない。
そして結果が出るまで徹底する。



昨日から鉄の女になるために、食事内容に変化を持たせた。



肉や魚や緑黄色野菜を中心に…なんて、知ってる。
クエン酸と一緒にとると鉄の吸収率が上がることも知ってる。



やらなかったこと、食事内容をいい加減にしていた自分を変えたいと思った。



やったら結果が出る。
結果は、自分のカラダに出る。
カラダがしっかりしてればいい仕事ができる。
いい仕事ができれば、人が笑顔になる。
人が笑えば、自分も笑える。



いつも笑っていられる自分になりたい。
だから頑張る。



昨日は砂肝を食べた。
今日はレバーを食べた。



隣にいたアオチャンに、切々と食の大切さを語りながら、食べさせた。
「スポーツで勝つためには、まずカラダ!」
親が変われば子どもも変わる。



私がパワーアップすれば、アオチャンもパワーアップする。
家族もパワーアップする。



昨日はいろいろ思うことがいっぱいあって、寝れなかった。鉄注入されて元気になったせいもあるんかな?(笑)
普段なら眠れない日でもゴロゴロしてればそのうち寝ているのに、今朝まで寝れなかった。



今日は朝に2時間寝て、少しは睡眠できた。



昼寝をする気にもなれず、後回しにしていた雑用を片付けた。



いつもより、手足がポカポカしている。指先まで。
お腹の中もあったかい感じ。
何より、いろんなやる気がわいてくる感じ。



改めて、カラダを整える大切さを感じる。
自分のために。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上へ。 | トップ | 復帰。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL