やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

久しぶりの。

2016年12月24日 | Weblog
今回はいつもの緊張感がないような、ただただ楽しむステージでした。



何度も踊った曲だからか、ステージ慣れしたからか。みんな堂々としてた。



6年生にとっては残り少ないステージとなり、一人一人を見ながら、成長したなぁーとしみじみ感じました。



今日のステージは、昨年に引き続き2回目。
小学生女子の、全国から集まるバスケット大会で、女子ではあるけど熱気を感じました。



チーム紹介なんかを、主催者チームの女の子がやってくれて、微笑ましい姿を見せてくれました。



バスケットとダンスのコラボは幾度とやってますが、会場を盛り上げるというお互いの思いが重なって、今日にたどり着いています。
繋がりに感謝。



子どもたちには経験を……。いつも思っていることです。



保護者の方にいろいろ協力していただいて、感謝感謝です!



月曜日。
年内ラストチアです。
今年の振り返りに、新チームの発表。
ドキドキの1日になること間違いなし。



この1日をやりきりたいです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏方。 | トップ | 光をはなつ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL