やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

見ました。

2017年06月17日 | Weblog
やろうとしなかったことだけど、見る気で見れば見れるじゃん。



車椅子のダンディーなお方。アッパレです(^^)
面白かった~。



今週は読書にDVD鑑賞、自分の世界に浸ったなぁー。



今日はチアのフリ入れがあって、久しぶりにがっつりフリを作りました。この時期が一番つらい。
あと1ヶ月……この時期が過ぎてしまえば、いよいよ夏のイベントに突入~となる。
それまでがんばろっ。



今日の最後のレッスンは、介護職員の研修会での指導でした。
40人くらいの研修会。
みなさんお疲れモードでしたので、さくさくっとテンポよく、笑いを入れることも忘れずに、やらせていただきました。



『説明がありながらの指導は、すごく分かりやすくてよかったです』
『楽しかった~』
『またやってくださーい』
と片付けをしながら、いろんな方に声をかけていただいて、嬉しくなりました。



健康指導士という資格や、貯筋運動資格は取ってよかったな、と実感します。



そして、週4日、高齢者の指導を通して、自分なりのやり方や、人と対話をしながら進めるノウハウを学んでるんだなぁーと改めて思いました。



4年目のお付き合いのメンバーさんたち。
先週の様子を公民館館長さんに、掲示物として張り出していただきました。







笑顔の写真。
私が笑顔にしてるのかなぁーと思ったら、嬉しくなりました。
そして、やっぱり自分が笑顔でいようと思いました。



人の顔は、私の鏡です。
私が笑えば相手も笑う。



( *´艸`)+(^^)+( ̄ー+ ̄)



今週末も自分の好きな週末時間が過ごせられそうで、しっかり心を休ませようと思います。



明日は鮎解禁。
水が少ないのに、釣れるかねー。
あちこちからうじゃうじゃ集まってきてます。



川はカラカラ。
梅雨なのに…( ω-、)



久しぶりに雨に会いたいです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読みました。 | トップ | 自由。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL