やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

夏の1日。

2017年08月05日 | Weblog
リーの高校が1日こっちに練習に来るということで、午前中は小学校、午後から中学校で練習を見た。



アオチャンも練習を見て、どんな練習内容か、学ぶことをメモったりしてました。



私はリーの様子を見学。
高校の練習や、県外の練習試合なんかは見ないので、今日は新鮮でした。



一番声を張り上げて頑張ってた。
リーの頑張る姿はカッコよかった。



あとはチャンスなんだろうなーと思った。
何事も運。
チャンスをつかめるかどうか…。



8月末は公式戦。
ユニフォームが着れるといいけど…



夜はキャンプ場の夏祭りへ。



近くで花火が見れて夏の夜を感じました。
なかなか浴衣を着る機会もないから、今日は白い浴衣で。



踊りたかったけど、踊りの輪がゆるーい感じで、参加は躊躇。
……見守りました(笑)



出店で頑張る人が見れたし、チアキッズとのおしゃべり、貯筋のメンバーとのおしゃべりなど、地元ならでは夏祭りでホッとしますね。



夏はまだまだ続きます。
来週からはチアのステージ。
私も張り切らなきゃ!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立ち止まる。 | トップ | 女性の生き方、リーダー像。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL