やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

デート。

2016年09月18日 | Weblog
雨の大須。



隣にはハル。



アーケードがあるので、雨を気にせずショッピング。



ぶらりしながらつまみ食い。



大判焼き。
そして、行列のから揚げ。







ハルとシェアして、はふはふしました(^□^)



道中はこれからの進路や友達のこと、気になること、昔のこと…いろいろ話しました。




久しぶりのハルとのゆっくりした時間。



17年。。
子どもの成長は早いなぁ~と思います。
成人するまで身の回りのことができる一人の男に仕上げることを目標に、親として見守っていこうと思います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優勝。 | トップ | お彼岸。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL