やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

67.7%。

2017年05月15日 | Weblog
健康運動指導士の合格率を見てみた。



一緒に勉強した人で、受かった人もそうでなかった人もいて、合格できてよかったーと改めて思った。
東京から受講に来てた人から、『東京で受験して合格しました。どうでしたか?』とメールをもらいました。



こちらも合格の報告ができたので、『あー、受かってよかったー』と、改めて実感。



今日、次なる資格のために受験申し込みをしました。
今回は通信の課題があり、それに合格すると講座が受講でき、最後には面接官の前でプレゼンをする…という、長期戦の試験となります。
しかも、東京が会場。
またまた楽しくも、苦しむことになりそうですが、自分が描く未来に必要であれば、取るしかないです。
そして、タイミング的に今年だと狙ってます。



やるからには一発合格をめざす!



岐阜県からのバックアップもあるので、岐阜県代表として、頑張るしかないです。



よしゃ!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまうま。 | トップ | 私の短所。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL