やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

おそるべし…。

2016年11月02日 | Weblog
引き出しに一錠だけ残っていた薬。



何だろう…
ハミノン??



検索すると便秘薬だった。



多分、人間ドックの時の残り。



最近、すっきり出てないし…と思い、昨夜、睡眠前に服用した。



明け方、腹痛。
腸より、胃が痛いような、冷えたような感じが。



目覚ましで起きて、朝の支度。



7時に犬の散歩が日課だが、腸が痛くなり断念。



家事をしながら、出産するかのごとく、「ふぅー。ふぅー。」と痛みを逃す。



8時過ぎ、動いて痛みをごまかす。



9時半にはレッスンに向かわないといけないため、8時半からトイレにこもる。



それなりにもよおす。



午後から事務仕事。



2時半過ぎ、いい感じのもよおし気分がやってくる。



うぉーぉーぉー



快快快~(*´∀`*)~~



しばらくぶりの快便でした。



腸がすっきり。



痔にもならず、夕方のレッスンは絶好調でした(笑)



しかし、気を付けないといけないなっ、と肝に命じます。



ハミノン、おそるべし。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再確認。 | トップ | 25センチ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL