やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

あまいもの。

2017年07月11日 | Weblog
【ももだま】
可愛い、夏のスイーツ。



毎日蒸し暑くてダルい。



夏の疲れたカラダに甘いものは癒しのアイテムです。自分のためにちょっと贅沢して、その空間と時間で疲労回復をはかる。



まるごと桃の中にカスタードクリーム。
こんなプルンなお尻だったらいいなーと思いながら、フォークとナイフでいただきました。



そして、こちらも癒された一品。







フランスのマシュマロ【ギモーヴ】。
日本のマシュマロみたいにプニプニではなくて、ゼラチン質が高い、ぷにゅぷにゅな食感。
食べるとムースのような感じ。



夏のスイーツでした。



夜はアイスクリームをいただいたし、結構糖分を摂取した1日でした。



今日全てのスイーツちゃん、ごちそうさまΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白。 | トップ | 時代の流れ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL