やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

好きになったもの。

2016年12月31日 | Weblog
今年は妙にローストビーフが食べたい年で、何回かいただくことができました。



年末に回転寿司のローストビーフ。



ん~~~
イマイチ(>_<)‼



やっぱり丁寧に仕込まれたものが美味しいですね。






ケーキは別腹です(笑)



チョコレートは今年、私の疲労を癒してくれました。
ただし、食べ過ぎ注意。
そして、カカオの%が高いものをいただいて、健康にいい食べ方に気をつけました。


食は身体を作る源です。
1年、胃腸が丈夫だったことは、私の健康バロメーターを表してます。


美味しいものを、美味しくいただけた1年でした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お掃除。 | トップ | さよなら2016年。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL