やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

準備。

2017年03月06日 | Weblog
ハルの一人暮らし&入学準備が着々と進んでいます。今日はスーツ選び。



いいタイミングで店長が対応してくれました。
どんなのがいいのかを迷う学生が多いようですが、こーゆーのを着たい!とはっきり言うハルに、「意思表示がはっきりしてていいですね」と言われ、母は嬉しくなりました。



そのせいか、少々高い買い物になりましたが、格好を大事にするヤツなんで、入学祝いと思って買いました。



今日はスーツ選びだと思って私もジャケットで行きました。
「お母さまもしっかりした格好でいらして、品もあって、やはり身なりを整えるのは社会に出る上で大事です」と、ハルに店長が言ってくれました。



私も褒められてニンマリ(^^)



布団屋さんでは、おばちゃんに「お母さん??年の差のカップルでもいいくらい」と。
それは、言い過ぎやろー!と思いましたが、身なりを整えるって、やはり大事なんだと思いました。



最近はクレンジングを変えて、保湿を念入りに素肌が綺麗になるようにしてます。
40代は毎日が戦い(笑)



肌と筋肉はずっと意識してきたので、これからも自分を大事にしていきたいです。
やったか、やってないか…の差が出るのはこれから。



いつまでも若々しく。
自分らしくいられるように。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通過点。 | トップ | スタート。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL