やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

資料作成。

2017年01月16日 | Weblog
今週行われる糖尿病患者の運動指導。


何のために何故運動をするのか!


参加者が目的意識を持たないと、その場だけの指導(体験)になってしまいます。
そういう人をたくさん見てきました。


私の指導の意味はあるのか?
と疑問に思うことも。


やっつけ仕事と思えば、気楽にやればいいのかもしれないが、この数年、高齢者の指導に携わってから、そんな考えは捨てました。


1回の指導だけでも、情熱を注ぐ!!


パワポが使えないから、パラパラマンガみたいな、資料にしようかと作成しました。


結構、座学指導は好きなんです(^^)


受験勉強もやらなきゃ…だけど、しばしこちらに情熱を注いで。。。


違う角度で受験勉強になって、脳がリラックスして学んでる感じ。


あとは、シナリオ確認と、トレーニング実践編の確認。


雪降らなきゃいいけどなぁーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JSB参戦! | トップ | 毒をはく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿