やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

見ました。

2017年06月15日 | Weblog

DVD鑑賞3日目。
ヤル気を出して、見る気になれば見れるもんだと自分で関心する。
面白かった~



梅雨なのに、降らないねー。
天気がいいのは有り難いんだけど、水の少ない川を見ると寂しい気持ちにもなる。



水をくれー!って叫んでる感じ。



今日はレッスン4本。
レッスンの間に、久しぶりの人とのおしゃべり、次の事業の打ち合わせがあって、ゆっくりする間がないまま、1日が過ぎていった。



腰の右側、左膝の裏の痛み。
疲労がたまると、カラダにねじりが起きて、この疲労感が出てくる。



そろそろ整体行きたい。



メンテナンスしたい。



あー
パフェ食べたい…(関係性がない(笑))
美味しいコーヒー屋にいきたい。
ローストビーフが食べたい…
しゃぶしゃぶ食べたい…



今日はカレーライスだった。
久しぶりのカレーが、疲れたカラダにしみてった。
そしてお腹いっぱいになるまで食べた(笑)



カレーは手軽なエネルギー源のよう。



お腹いっぱい食べたのに、すでにお腹がグーって鳴る…



どんだけ消化がいいのやら…( ´Д`)=3

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見ました。 | トップ | 読みました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL