やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

アクティビティ。

2017年06月18日 | Weblog
『たまには一緒に行く?』
と旦那さんからの誘いを受けラフティングへ。
4年ぶりくらいのラフティングでした。



曇天の元での水浴びはさぶい!!
Σ(O_O;)
震えるように水に浸かり、寒くならないようにパドルを漕ぎまくりました(笑)



泳いだり、シーソーやったり、岩からジャンプもあって、たくさん笑って、はしゃいで体力使いました。



楽しかったぁ~



雨が降ってないので、水量が少なくて、何ヵ所かボートが引っ掛かった。
もっと水量のある時に乗りたいなぁー。



よく動いて、昼には腹ペコちゃんで、がっつりお昼をいただきました。







6月に係長になった旦那さん。
昇格です。
仕事に妥協しないのが、遊びにも出ていて、ラフティングに関しても妥協しません。
徹底的に遊ぶのが、見てても許せます。



そんなラフティング姿を間近で見れて、今日はなかなかいい日でした。
今日は父の日でした。
いいお父さんだったり、冷たいお父さんだったり、決して育メンではありませんが、家族のことは大事にしてくれてます。



子育てということでいえば、手のかからない年齢になったので、だんだん自分のことを考える時間も増えていきます。



お互い年はとっていきますが、お互いの仕事を尊重して、お互い好きなことを楽しめる仲でいたいと思いました。



今夜は鰻釣り。



自由人やな…(´-ω-`;)ゞ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自由。 | トップ | 自分の時間。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL