やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

クリアする。

2017年04月29日 | Weblog
総会に続き、県での事例発表。
私は見守る役だったので、パソコン操作だけで、穏やかに見守りました。



クラブの知名度があがるよう、裏方がんばらなきゃ!!



帰りにお一人様してきました。







beauty&beastは、独身の頃、エアロのクールダウンでよく流していた曲なんで、20代の頃の気分になりました。



恋する…っていいですね。



途中、寝落ちしながら、しっかりほろっとするとこは泣きました。



映画はやっぱり映画館に限る。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しめ! | トップ | 区切り。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL