やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

一点…。

2016年10月29日 | Weblog
アオチャン、中日旗でした。



4チームリーグの上位2チームが県大会に出場できるという試合。



優勝候補のチームはいましたが、勝てないブロックではない気が…。



結果は得失点差、それも一点で県大会を逃しました。



悔しい。







公式戦はあと2試合。



小学生バレーを一生懸命やってほしいです。



リーは、来週の公式戦での背番号発表で、18番から15番にあがったようです。



リーも嬉しかったようですが、私も嬉しいです。



でも14番までしかベンチ入りできないので、外野ですが、それでも昇進。。



アオチャンもリーも頑張って!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読みました。 | トップ | 応援。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL