やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

繋がりから生まれること。

2017年02月13日 | Weblog
昨夜、Bリーグのチアを立ち上げませんか?とのお誘いをいただきました。



ずっと応援していた選手からのお誘いで、テンションあがりました。



でも、現実を考えると、求められるように自由には動けないという現状があって、そちらは断りました。


代わりにお友達を紹介して、何とか夢に近づけるようお手伝いすることに。



いろんな出会いから、いろんな人に繋がれたこの10年。
私の出来ないことを、私の変わりに叶えてくれる人に夢を託して…。



10年はあっという間に過ぎたような気がしますが、築いたものは大きく、自分の人生においても、財産となっています。
仕事で関わった人が圧倒的に多いですが、私を頼ってきてくれる人には精一杯で応えたいです。



年度末となり、いろんな組織改革もあって、どうなるかは未知です。
前例がない…という事を、今までいろいろやってきたので、不安はありますが、"最初の人"になるのは、やっぱりワクワク感の方が大きいです。



10年前に自分が、"こうなるといいなぁ…"と描いた、私の未来像に向かって、日々前進、日々進化していきたいです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参戦2弾。 | トップ | バレンタイン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事