やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

よってく。

2017年06月28日 | Weblog
「せんせー。体操終わったらよってこまいかに寄ってかん?」
と誘われました。



タイミングが合わないと行けないカフェ。
そう!8のつく日しかオープンしないんです。



お昼ご飯を兼ねておじゃましました。
200円でコーヒーと惣菜バイキング。
なかなかの値段です。
美味しいし(^^)



私が到着すると、町会議員が挨拶しているところで、「この後、せんせー挨拶してよっ!」と、言われ、何故かピンマイクをつける羽目に(笑)



ま、商売がらピンマイクは慣れてますが、いきなりの挨拶で…



「ハイ!こんにちは~」
から始まって、自己紹介やここに来た経緯を話、最後はお決まりで、体操をやって挨拶おわり。



汗かいた挨拶でした(^o^;)



でも
「こーゆーの、ええねー」と喜んでいただけたようで、よかったです。



お味も私好みで、お昼ご飯にはちょーどいい量でした。



なかなか寄れないカフェに寄れて、ラッキー&楽しいランチでした。



ごち。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いただきもの。 | トップ | 初夏。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL